皆さんこんばんは(^^)v

久々にカレー食っちまったぜ。明日は少しハードにトレーニングしねぇと。でも先日書いたように、股関節がいてぇから、脚のトレーニングはハードに出来ねぇんだよ。どないしょーとケロちゃん降臨ですわ。

上の画像はこれまた久々にFukiちゃん。Syuのソロアルバムで唄っているのだが、多分MV撮影した筈なので楽しみにしとこ(о´∀`о)






 安倍首相がロシアへ「胸襟を開いて交渉を」|日テレNEWS24

 www.news24.jp

このニュースはテレビでも散々報道したので、俺が取り上げるのもどうかなと思ったのだが、2島返還で手を打とうとしているようなんで、頭おかしいんかと。
ま、相手はプーチンだし、2島どころか更にカネを持っていかれる可能性はあるわな。既に3000億円貢いでいる訳だが、その時点で外向的敗北でしょう。な〜にが『外向の安倍』だよと思いません?ニヤけたツラしやがって(爆)
プーチンじゃなくても嘗められて然るべき態度なのだが、他の国も安倍はチョロいなと見ているに違いない(-д- 三 -д-)




外向音痴の安倍ちゃんが穢らわしいので、今宵も我らが実稀ちゃん mblg.tv で相殺やぞd=(^o^)=b
チャイを嗜む実稀ちゃんも素敵
ていうか、また髪形がアシンメトリーになってる(´・ω・`)?