英語特区という痴態

皆さんこんにちは(o・ω・o)
RAM-ZET聴きながら更新(^-^ゞ

上の画像はがっしゃん(´・∀・)昨日新年会ライブかなんかのイベントで、HELLOWEENの『Where the Rain Grows』を演ったそうな。奇遇だな。俺もこの曲昔コピーしたわ(^w^)がっしゃんみたいなコがメタル好きってだけで素敵なのだが、同じ曲弾けるって何か嬉しいぜ(* ゚∀゚)
でもどうせ同じアルバムなら『Sole Survivor』の方がライブ向きだと思うのだが、誰が選曲したんだろ?又は『Still We Go』辺りは短くて簡単なベースソロあって勢いもあって目立つのにな。がっしゃんなら余裕で弾けるで。



朝に引き続きで恐縮ですが、こんなの拾ってきました(・・;φ


【橋下さんの英語特区構想】
 「伊丹空港の跡地に、外国人に来てもらう。 すべての税金を免税にし、そして交通ルールもアメリカと同じにする」


はあ!?何云ってんのお前!?

ですよね判ります。これは多分、どんな思想の日本人が聞いてもおかしいと思うのでは…いや、キチガイは賛同するか?自称保守なのに橋下なんかを支持する人(例:百田尚樹)は、こういう発言を見ても、尚橋下支持なのかね?だからB層なんて云われちまうんだよ。嗤ってあげましょ(o゚з゚o)ノ

橋下も三木谷と同じで、言語をただのツールとしか考えてなさそう。だいたい、日本なのに外人に免税やらアメリカのルールにしてやるという発想自体が普通の日本人じゃないでしょ。割りとマジで、橋下の出自疑ってみた方がいいかもしれん。



橋下がヘドロそのものなので、元Mercuryの光とnahokaで相殺だぜ!
光ちゃんは初めて貼る。nahokaちゃんは何気に5回目位かな?nahokaちゃん見てるとオムライス食いたくなる(笑)

結局、YouTubeにMercuryの動画はないので貼りようがないよな〜残念( ´△`)

雑記〜B層がB層から脱するには?

皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ

画像はXTEENのライブに参加したちゃっきー mblg.tv こうして並んでもそう違和感ないんじゃねぇの(^.^)流石俺が惚れ込んだだけの事はある…と遠回しに自画自賛(。-∀-)
明日は今年一発目のOctaviagrace mblg.tv のライブだ。しかも対バンは絶対倶楽部!何この俺得情報(笑)チケット誰か買ってきて(爆)


昨夜ネプチューンの番組を観て思い出した。今更だが、佐藤世那投手が戦力外とは、ORIX思いきった事するな。球速落ちたとは云え、たったの3年でクビかよ。こう云ったらなんだが、斎藤佑樹投手は長年クビにならないので、どういう契約したんだと不思議でならない(゜-゜)(。_。)ドラ1だから(´・ω・`)?他の球団ならとっくにクビになってたんじゃないか?

その後中川絵美里ちゃんが出てるサッカー番組を久々に観た。でもサッカー自体には興味ないので時々ザッピング(笑)絵美里ちゃんコーナーだけはきちんと観たよv(=∩_∩=)
あんな娘が欲しいぜ。

てな感じで、昨夜は珍しくテレビを3時間近く観てしまった。11時からの『君に届け』再放送と合わせたら約4時間か。反省しないとorz
君に届けも誰か買ってきて\(^o^)/そうすりゃ再放送観る手間が省ける(他力本願)

で、昨夜も更新するつもりでしたが、先日同様、寒くて心が骨折でした。風呂上がりに更新すればいいのかもしれないな。


橋下がまたTwitterで藤井聡教授の悪口ツイートしていたのだが、取るに足らないので…というか今はやる気にならないので止めときます(・・;)
勝ち誇っていたので、お前の負けだよとだけは書いておきますかwww藤井さんの表現を借りれば、ヘドロチックな奴だ(爆)




時事ネタは次回以降。次と書いてしまうと自分の首を絞める事になるのでいかんぜよ






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー