皆さんおはようございます(。・_・。)ノ

ちゃっきー mblg.tv が夢に出てきたのですが、如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)?
俺がマネジャーのような立場で、俺の知人がちゃっきーと「何食いに行く?」みたいな話をしている。二人の後ろを俺が付いていく。そして何故か俺の友人の兄貴が、何も云わずに俺達を追い抜いていく…という場面だけ覚えているのだが、俺が直接ちゃっきーと話した記憶はない(笑)折角ならもっといい夢見たいんだが(^o^;)

上の画像はmiyako。METALLICAのTシャツ珍しいな(´・∀・)普段のmiyaちゃんは何気にお洒落なんでね。




 「少子高齢化の壁に本腰入れ立ち向かう」首相 年頭所感 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

 www.kantei.go.jp

え〜っと、今まで一体何をしてきたのかな?という感想ですよねwww
こうなるのはだいぶ前から判っていた事。放置してきたのは自民党だからな。安倍ちゃん一人が悪いとは流石に思わんがね、多分自分の任期中にどうにかしようなんてこれっぽっちも考えてないだろうな。
相変わらず経済に関しては自画自賛してる(冷笑)どんな手段を使ってでも有権者を騙せればいい訳だから。正に安倍マジックです。
蛇足ですが、安倍ちゃんがメイ首相を「テリーザ」と呼んでいた。このオッサンファーストネームで呼ぶのが好きだよね。バラクとかウラジミールとか。でも何だろう…格下感が出てしまうんだよね(苦笑)


水島社長の件については後ほど