皆さんおはようございます(。*・д・。)ノヤア

俺の携帯、漸くAmazon使えるようになったのですが、如何お過ごしでしょうか?つい最近までログイン出来なかったのさ。
3年位使ってないので、使い方を忘れかけていた。一度リストに商品を入れると、メールすんげーくるよな。うぜぇ位(笑)金持ちじゃあるまいし、そんなに一辺に買い物するわけねぇ。それに、Amazonより品揃え豊富な日本の通販会社(楽天は除く)があれば、そっちで買うわ。もっと云えば、地元に求めている物があるなら、わざわざ通販を使わない。売ってないから仕方なくってもんでさぁ!

上の画像は久々のDisqualia全員。成美ちゃんと葉月ちゃんは新しいバンドやるそうだが、りっちゃんはどうすんだろ。暫くはサポートやるんだろうか。一応解散はしてないだけに、仲は良さげである(゜-゜)(。_。)





さて、またまたまた昨年のネタですφ(..)

 坂本龍一「日韓が国境のない小さなEUになってほしい。国境もパスポート検査もなく…」

 snjpn.net

これは鳩山由紀夫が云っていた東アジア共同体みたいな構想だな。水際対策怠ったら、ヤバい奴が入国し放題だろう。世界一治安のいい我が国を、犯罪大国にでもしたい願望があるのか?EUの現実を知らないのか?64歳児の安倍ちゃんみたいな男だな。
だいたいこの人アメリカ在住だろ。発言するのは勝手だが、外にいるのに日本の将来に関わる事を軽々しく云うなよ。
『教授』なんて持て囃されていたが、この人のまともな発言を聞いた事がないよ。つくづく、コスモポリタンとぐろ〜ばりすとってのはそっくりだぜ。



要はこんな感じですよねJK((( ̄へ ̄井)