皆さんおはようございます(*・∀・*)ノ

今年も七草粥食うのを忘れたのですが、如何お過ごしでしょうか?
というより、七草粥自体殆ど食った記憶がないぞΣ(゚Д゚ υ)

上の画像はInnocent MaterialのManami。
昨年ドクターストップがかかり、ライブで歌えなかったんだよね。順調に回復してるみたいなので、次はきっと大丈夫でしょうd(^-^)
Manamiちゃんも陰陽座からメタルに入ったコなのだが、歌唱自体は黒猫の影響がないよね。もっとストレートな歌い方。



ライザップが英会話にまで手を出してるんだと昨日気付きました。ライザップゴルフまではまだ判るのだが、他の英会話教室と競争してどうすんだって。
そういやあライザップは竹中平蔵が関わりあるんだったな。もしかして竹中の提案か?新規参入が好きな竹中らしいやり方だと思いません?
奴はカネになるならなんでもするから。そして、儲からないと見るやすんなり手を引くんだろうね。焼き畑商法みたいだなwwAEONじゃねぇんだからよ。

以前書いたのだが、ライザップはぼったくりプロテインの印象がある。たんぱく質の含有量が少ないのにプロテインを名乗った商品ね(苦笑)ウチの近所のドラッグストアにも置いてあるが、手に取って見た事すらない(笑)高値だし。なので、竹中が関与してなくても十分に胡散臭い企業と云えようw


話は変わるが、適菜収氏がTwitterで百田尚樹にブロックされたんだってさ。ヤレヤレと斉木楠雄何度目かの降臨ですよね(嗤)