ベースアップと塵の人

皆さんこんばんは(´・д・`)
12日連続乾燥しているそうです。道理で目が渇くなと。ただでさえドライアイなので、外出するだけでショボショボしやがるぜ(∋_∈)

上の画像はE-changとidyakoと…まん中誰や(;゜0゜)
全員G∀LMETのドラム叩けるんだって。つまり、まん中のおっさんはE-chang脱退後にサポートかなんかしたのかな?
idyakoちゃん背中の怪我治ったみたいだ。心配だったので良かった(^^)少なくともドラムが叩けるまでには回復してるよね。
Zestraが来月に1日のみ再結成ライブやるそうな。VoはRag DollzのRemiちゃん。

G∀LMETと云えば、みっき〜が昨年末にアイスクリーム・ネバーグラウンド脱退したんだった。ご懐妊だそうで、噂には聞いていたが結婚してたんかw(゜o゜)wおめでたい!



大企業のトップの連中が、今年の景気は良くなると答えていた。ま、上に立つものが景気悪くなるなんて云えないだろうがね、消費税増税にも賛成してる人がいて、ああ、この程度の認識かと妙にしっくりきてしまいましたとさ┐(´〜`;)┌
そりゃトップの人からすりゃ消費税なんて微々たるもんだろうから。トップの人や経済同友会や経団連が我が国の事を考えているとも思えんし。
大企業だけ賃上げ実現したとしても、中小零細企業が出来ないなら非常に厳しい。その為にも財政出動はよ!となるよ。

で、蛇足ですが、小泉進次郎が小学生とサッカーしただけでニュースになっていたな。テレビはおめでたいなと、これまた妙にしっくりきてしまいましたww
進次郎なんか追いかけている暇があるなら、もっと国民に有益な報道をしてくれよ。くだらね。ゴシップと変わらないじゃねぇか。

この調子で進次郎のポジティブキャンペーン続けるんだろうが、こんなもんに騙されるのは一部の人だけだ…と信じたい(苦笑)


【ペテン】何故か勝ち誇る【上念司】

皆さんおはようございます(*´_⊃`)ノ

年末から買い出しに行ってなかったのですが、如何お過ごしでしょうか?10日間か。意外と行かなくても持つもんですね。まあ、いざとなったらご飯のみで何とかなるしな。

上の画像はMIYAKO。
3月に21g解散するって(・_・?)その内DRAGON GATEで曲使われなくなるんかな?
3つ掛け持ちという事で、1つ減るけど、いずれにせよ売れているギタリストに変わりはない。
miyaちゃんはLOVEBITESではキーボードも弾いてる。前に書いたが、マルチプレーヤーだよね(^ー^)
ソロアルバム出せるんじゃない(  -_・)?


さて、またもや昨年のネタですφ(..)

上念 司
@smith796000
おい、亡国論の奴。土下座まだ?→米中を横目に巨大貿易圏 TPP11発効、企業に商機:日本経済新聞


こんな感じw
日経なんかを参考にしているとしたら、本物の阿呆ですよ。日経ほど日経という名称が不釣り合いな新聞もねぇだろJK!!

にしても…中野剛志氏へのバッシングがワンパターンだよな。土下座するのはお前だっての。ずーーーっとその薄くなりかけの額を地面に擦り付けてろ。ていうか顔を上げるな!
こいつ藤井三橋中野がTPP推進派に回ったらどうするんだろうwww反対になるんかwww

そんな訳で、上念をフルボッコにしてくれる言論人希望。有名なところだと平松貞史氏しか名指し批判はしてないもんな。
平松さんが「上念先生」と煽っても、上念はスルーだし。
適菜収氏も著書で名指し批判したらしいのだが、どの本か判らん。読んでみたいのだが、誰かどっかのSNSに上げてくれないかしら?



似非経済評論家の上念が穢らわしいので、2日連続で我らが実稀ちゃん mblg.tv に相殺してもらうでゴルワ!
ええのう(≧∇≦)b
一瞬『爆乳気象予報士』でお馴染み(?)福田良子ちゃんかと思ったぜ(ノ≧▽≦)ノ福ちゃんの方が童顔だけど年齢は上だ。

という訳で速やかに壁紙にします
実稀ちゃんもよく見ると前髪ぱっつんなのね
|д゚)ジー  
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー