皆さんおはようございます(^^)/\(^^)

久々に今朝の一曲

 Pulse of Humanity / ?No Excuse (Official MV)Pulse o
 m.youtube.com

Twitterの前のアカウントの時にフォローしてくれたので、本当は2年位前に取り上げる予定だったのよ。ここまで引きずってしまった
 

一時期よく食っていたグラノーラ

最近また復活しました。数量限定に弱いので、ここで食っとかないと後悔するかも…とつい買っちまうんだわ。購買意欲を上手く利用されとるな。

上の画像はOlivia SugarのLISA。一人だとあまり気付かないが、並ぶと姉妹似てるよな。タイプが違うと思うが、云われれば確かにと納得するわ。LISAちゃんはAEROSMITH推しなんだよね。


さて、姉妹と云えば、一昨日、従姉に誘われ違う従姉の家にお呼ばれに行きました。一軒家に住んでるのを当日知った(笑)比較的家は近いのに、普段どんだけ疎遠か判るな。

伯母の家族という事になるが、あれでまだ半分位居なかったそうで、ウチと違い大家族やな。三姉妹弟でこれだけ家族増えるんかと(;゚Д゚)
ま、ウチの場合は一人っ子な上に俺(ここ重要)だから、有り得ないが結婚でもしない限り家族は増えない。しかし伯母さんのとこはこれからも増えてくのよね当たり前だが。

前に書いた子供達(姉弟)だが、人が多い為か、前ほど俺になつかなくなった。お姉ちゃんの方は気を遣ってくれていたようだが(子供に気を遣わせる俺って)たった半年なのに、子供の成長早いな。人数減ってから弟は漸く俺の所に来たけど、多分次辺りでもう全くなつかなくなるぞあれ(*-ω-)
因みに他にも子供が数人いたが、誰も俺に近付こうとせず(苦笑)7年前には何故かウチで新年会を開催したのだが、その時を彷彿する。俺は古本屋に行っていて、途中から参加したんだった。今考えるとエラく失礼な態度だぜ。俺なんていなくてもいいだろ〜と思っていたからな。

基本、俺個人はほぼ話さず呑んで食っただけだったが、たまには騒がしいのもいいか。子守が俺には無理なのは間違いない(゜-゜)(。_。)
今後は否応なしに俺が付き合っていくしかないので、イベントには顔出ししとかないと。本当は田舎にも行っておかないとマズイんだよ。遠いから行けないε=(ノ゚Д゚)ノ
ケチな話すると、久々に手料理を食った。2食分程度はいただきました。有り難い事です。自分の為に料理しようとは思わんので…俺一人では雑煮やもつ煮やうどんをわざわざ作ろうとはしないからよf(^_^;ていうか雑煮って何年振りだよってなるぜ。
久々にビール飲んだが、普段呑まない俺にしては呑み過ぎた。帰宅後何も出来ない程度には酔っ払ったからOrz しかもアルコールのカロリーは所謂エンプティ・カロリーってヤツで駄目だからね。明日から本気出すわ。

2日経っても何となくアルコールが抜けてない感じがするのだが、気のせいでしょうか?胸焼けみたいなのがするで。

という具合で、時事ネタは次回以降です申し訳ありません(^_^)/~~