【時事ネタ】ほんのり下ネタ【ではないです】

皆さんこんばんは(^o^)

本日Octaviagrace mblg.tv はタワーレコード難波5Fでインストアミニライブ。観覧は無料( ̄□||||!! おいおいそれ埼玉でもやってくれ〜Σ(ノд<)行った人羨ましいぞ(×_×)
という流れで貼り


たまには全員で(  ̄▽ ̄)こうして見ると、見た目のバランスも取れてる気がする。ていうかhanakoちゃんが笑ってるw(゜o゜)wそりゃ笑うだろうが、ここまでにこやかなのはあまりないかも(ノ≧▽≦)ノイイ
実稀ちゃんは相変わらず…ベタぼれですΣ(´∀`;)上のマスク着用画像も含め(  ̄▽ ̄)


ところで、こんなネタを見付けましたφ(・ω・`)

モテない男性のダメな部分ランキング
1位 童貞
2位 ブサイク
3位 祖チン
4位 ナルシスト
5位 金がない
6位 陰キャ
7位 取り柄がない
8位 デブ
9位 ブタ
10位 Twitterをしてる


俺が当てはまるのは、5、7かな。6の陰キャというのは意味が判らん。
手前味噌ですが、一応女性からカッコいいと云われた事は何度かある(間接的にも含む)ので、多分不細工ではない…筈。
チ●ポは日本人としては並だ。黒人やデカチ●ポな人から見たら粗チンだろうな。蛇足だが、チ●ポの方がチ●コよりいやらしいと俺は思う。なので昔は時々女性にチ●ポと云わせようとしてました。おおらかな時代でしたね。今ならセクハラで訴訟沙汰に成りかねん。

デブとブタは同じじゃないの?(笑)1年前の腹筋がバリバリに割れてた時と比較すれば肥えたが、まだデブではないかな。大腿四頭筋と、上腕二頭筋の血管が浮き出てるので。大腿四頭筋の血管が浮き出てるのは、体脂肪率が低い証拠らしいですぜ奥さん!
腹筋が割れると、腹も血管が浮き出るんだよね。要は脂肪が落ち過ぎてるんでしょうな。

Twitterは閲覧はするが、アカウントは持ってないので、やっているともやっていないとも取れるよね?これも判断に困るな。


という訳で、これなら俺はモテない男ではない…筈なのだが、モテた事もない気がするので、非常に中途半端な位置にいるんだろうな。つまり、取り柄がないという事でしょう。女性からしたら眼中にないというヤツでしょう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

たまにはこういうのもいいかなと。時事ネタやるつもりだったが、明日以降て勘弁して下さい

【壱弐壱】座標軸【御礼m(_ _)m】

皆さんおはようございます(^。^)ノシ また『DRAGONGATE無限大∞』を観ながら更新( ̄ー ̄ゞ−☆

上の画像は、某雑誌の企画でKiller製のギターを弾くちゃっきー mblg.tv そういやあちゃっきーがKiller以外のギターを弾くところをあまり観た記憶が…アコギだけ?
フライングV弾いてる画像はあるな。mixx時代のピンクレスポールはどうだったっけ?あれはKillerには見えない。
しかしあの雑誌、もうちょい安くならんかね?とデフレマインドな俺がいるわ(苦笑)1/3程度楽器のカタログみたいになっとるがな。俺はベースを弾くが、機材にはあまり関心がないので、はっきり云って蛇足だわ。
あといい加減、Maryのメンバー誰でもいいから出せよ!前の方が良かったな。バンドスコアが掲載される時もあったし。
ってここまで書けば判る人にはバレバレか(  ̄ー ̄)ニヤリ


此方をご覧下さい


ここ mblg.tv でも座標軸を取り上げましたが、また違う座標軸ですv(・∀・*)
B層というのが一番タチが悪い層です。恐らく自分の頭ではあまり考えないタイプ。KAZUYAとかいう奴の動画観て悦に入ってそう(爆)
A層の代表格は云うまでもなくあの人。知能指数が高いかは定かではないが。この中間辺りウロウロしてるのが、ネットリフレや自称保守の連中だね。
安倍ちゃんは難しいな。一応為政者側だし。でも知能は低いし、何処にも当てはまらない?ある意味超越している。
保守思想ではあるが経済左派なのがC層。代表格は藤井三橋中野(敬称略)というお馴染みの方々。三橋貴明氏は全否定しそうだが(苦笑)何せ保守と一緒にされたくないと断言していたから。俺にはC層の一番左隅に見えるのよね。

残念ですが、日本人の殆どが下の方に位置するでしょうね。見下すつもりは毛頭ないが、こと政治・経済に関しては、俺は日本人を信じません。政治家を見ればよ〜く判ります。
池上彰氏なんかを信用している人もB層だよな。またテレ東で番組やるようだが、そんなに洗脳したいのかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー