【高度成長期】三橋回【を思い出せ】

皆さんこんばんは
カルロス・ゴーン逮捕ですが、如何お過ごしでしょうか('_'?)

昨日だか一昨日、実写版『俺物語!』やってたんだって?やると判っていたら観たんだがな。元々そんなにチェックしねぇから仕方ないか。またその内やるだろ。キャスティングは…下手な事云えないので略(笑)

 

Velatriaのアルバム『Before the Moon』Special Thanksに我らがちゃっきー mblg.tv の名が載っているのだが、繋がりあんのかな?そういう話は聞いた事がないのだが、メンバーの誰かが影響を受けたギタリストだったら嬉しいぞ(*^ω^)
という流れで、対バン有り得るんか?と期待。
同じ歌謡メタル系では、九十九と対バンするようなので、Velatriaとも是非やって欲しいわいv(*´>ω<`*)v

九十九も少し興味あるのよね。VideoClip探してみっか“〆(^∇゜*)♪カキカキ


さて、本調子からは程遠いので、今宵は動画を貼って去りますm(._.)m


 【Front Japan 桜】生産性向上が日本を救う / 多民族国家の苦闘 / 北方領土〜甘い期待と拙速な妥協ではなく、原則を示せ / 人道と情緒に翻弄される移民問題[桜H30/11/16] - YouTube

 m.youtube.com


三橋、上島コンビの回は確か2回目だ。前回は視聴したのだが全く記憶にないという悲しさ
上島さんは未だに安倍支持なのかね?だとすれば他の『反ぐろ〜ばるだが安倍サポーターズ倶楽部』の連中と同じ穴の狢やぞ!

4回連続は(-。-;)という体で

皆さんおはようございます(^O^)

上の画像はyucatとやっしー。やっしー正規メンバーでも違和感ねぇな(笑)馴染んでるよ(゜-゜)(。_。)まあ、バンドではないのだが。

『モヤモヤさまぁ〜ず2』3週連続で放送無いようだし、昨夜は早々に寝ました。『NaonのYaon』再放送していて、偶々ちゃっきー mblg.tv やっしーが相川七瀬のバックで弾いてるのは観たが、これもまた再放送期待して、観るのは断念。んで、ザッピングしたらこれまた偶然、小動物のような奈良岡さんが出ていたわ。なるほどあの時間帯なんだなと学習したぜ。

まだ回復出来てないのか、テレビ観ても頭がいてぇんだよ。だから昨日同様、本日も安静にしてるか、少し音楽を聴くか、少しベースを弾くだけで終わるかもしれない。

序でに此方


日本国民よ、これが真性の安倍信者だ!と云わんばかりのお馬鹿ツイート発見したので、晒しておきますね。
ハッキリ云おう。頭がおかしいとしか表現が思い付かない位にクレイジーですね(爆)安倍ちゃんがクレイジーなので、やはり支持する人もそうなります。
という訳でまた次回


















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー