完全アウェイな我々反安倍

皆さんこんにちは( ̄ー ̄)
Fukiちゃん帽子好きだな(^.^)b
風邪引いたかもしれないのですが、如何お過ごしでしょうか?(・_・;?寒いのに無理してシャワー浴びてるからかもしれん。

さて、J:COMですが、面倒臭いので放置する事に決めました。
「書類は途中までは記入してある。しかし判らんもんは判らん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」
という感じです。何か連絡でもあれば対応するが、それまではこっちからは動かんでしかし〜(*´∇`*)




ところで、昨日こんな催し物があったようです。

11.15 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動

うん( ´・_ゝ・)やりたきゃやってもいいが、いつも書いている通り、それでも安倍断固支持という 気の狂った かのような擁護は須らく止めていただきたい。

未確認なのだが、前回珍しくsayaちゃんが演説に参加したらしい。『頑張れ日本』の人達から評判良くなさそうなのに、よく参加したな(苦笑)sayaちゃんだけ反安倍だったら肩身が狭いだろう。水島社長に三下り半突き付けてもおかしくないのに、人がいいんだろうね。
基本、反安倍で水島さんに付き合ってあげてる人達はボランティアみたいなものだ。本来なら安倍を基準に相反する訳だし、よく我慢してると感心する。

最後に此方

 m.youtube.com

内容は視聴出来ないので、せめてコメントだけでも読もうかなと。
痛烈な安倍批判をする人が三橋貴明氏しかいないという…まあ、河添恵子氏も反ぐろ〜ばりすとなので、表明はしてないが此方側だ。室伏謙一氏はどうだったんだろ?Twitter見ると、的確な安倍ちゃん及び自民党批判をしてるのだが、討論となると水島さんが遮る可能性があるから(^_^;)

今回のパネリストで一番タチが悪いのは、黒い人こと 渡邉哲也氏だ。本来なら反安倍でもおかしくないのだが…水島さんが重宝する訳だ。下手をすると、上念司辺りと共闘出来るんじゃねぇか。その内DHCシアターに出ても何ら不思議ではない。『ニュース女子』はさておき、高山正之氏がやってる番組に出ても違和感ねぇな。

そういやあ、高山さんの番組に上念とKAZUYAとかいうのが出たみたいだし、DHCは何がしてぇんだよwww 高山さんもどうかしてるだろJK(爆)なるほど、高山さんが経済軽視してる理由が何となく判った気がする。

ぐれ〜とりせった〜はししたとおる

皆さんおはようございます

上の画像は前に貼った画像と少し違うバージョンのちゃっきー。  mblg.tv mblg.tv

最近忙しいようで、来年2月位までスケジュールが詰まっている。これで違うユニットもやるとなると、来年以降も大変そうだね(;゜0゜)その合間をぬって、DEF LEAPARDやGOBLIN等のライブを観に行ってるんでしょ。疲れない訳がないよ。余計なお世話だろうが、少しは自愛して欲しいわ。




今朝も引用しますφ(..)


適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)
?

橋下徹の正体。「橋下×羽鳥の番組」(2016年9月19日放送)で、外国人政治家の招聘を提案。「国籍関係ないでしょ」「有権者の意思で、有能な外国人を選んでもいいじゃないか」「政治家は、最後は有権者が『選ぶ』か『落とす』か決められるから、もう極端なことを言えば外国籍でもいい」


キンモ〜Σ(>Д<)
流石ネオリベ。ぐろ〜ばりすとたる所以です。
しかし云っていて自分でおかしいと思わないのか。あと周りも気付かないのかしらんが、少しは反論あったのかね?
ここは日本だ。やりたいならEU加盟国にでも国籍移せやクソが(`Δ´)


ハシシタが穢らわしいので、CYNTIAのYUIちゃんで相殺だ!
CYNTIAではないが、5日にライブ復帰したようだ。良かったね\(^-^)/無理せずに頑張って欲しいです(o^-^)尸

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー