7089+4279 安倍ちゃんの移民とは奴隷の事でしょう

皆さんこんばんは

上の画像はVelatriaのHaLuちゃん。この画像だと幼く見えるw(゜o゜)w寧ろ実年齢より上に見えるコなのだが( ̄ー+ ̄)
という事で今宵の一曲
 
MV「俺はコッペパン」コッペパン専門店 コッペ亭テーマソング

 m.youtube.com

これはコミックソングのような…シンガーソングライターなのでこっちが本職って事になる…のか?でもテーマソングを提供するなんて素敵だな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
しかしやはり動画だと幾分ぽっちゃりしとる(゜_゜;)エリサ・C・マルティンを思い出したよ(笑)


さて、こんなイベントが開催されたようです。


 頑張れ日本!全国行動委員会より
『外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動』

日時:11月9日(金)15時〜17時30分、
場所:首相官邸前 及び 衆議院第二議員会館前



ぶん殴りてぇ(爆)そりゃ安倍ちゃんも水島社長を指差しますよね(冗談です)喪黒福造かよ!ど〜ん!

頑張れ日本の皆さんには、「移民反対?でも安倍断固支持なんでしょ?」と問いたくなりますな。その安倍ちゃんが嬉々としてやりたがっている事でしょうが!あのおっさん、いけしゃあしゃあと
「国民の思ってる移民と、私の思ってる移民は違う(ドヤッ)」
みたいな事を仰ったんやで。詭弁じゃん(嘲笑)

因みに技能実習生だが、昨年は7089人、今年は半年で4279人失踪。様々な理由があるのだろうが、その失踪した人達がどうしているのかが気になるわ。酷だが、帰って貰えると有り難い。そして、こういう事があるから、日本には来ない方がいいと外人に知らしめないとな。外人が住みにくい国、日本。良いじゃねぇかΣd(゚д゚*)

結局、自国内で生活するのが一番いいんだよ。そういう社会にしていかないと。全世界共通の認識にしていく。これこそ真のぐろ〜ばるすたんだ〜どですよ(*´・ω・`)b



現実から目を背ける頑張れ〜の皆さんと、序でに安倍ちゃんが非常に痛々しいので、チビッコの熟女奈良岡さんで相殺やぞ!

木金も『Oha!4』出て欲しかったな〜スケジュールの都合で無理だけど。早くも奈良岡ロスにorz
と思ったら、『Nスタ』にも出てるんだって?知らなかったよ〜

1470御礼(*^¬^*)序でにI'm Abe!

皆さんおはようございます(^^)/\(^^)

上の画像はOlivia SugarのLISAmiaコンビだぞ!二人は姉妹だ。最初あまり似てないと思ったが、他の画像見たら似てる(笑)
このバンドはまだ音源が少ないんだよ。YouTubeにも中々ない。
という流れで今朝は2曲

 m.youtube.com

ライブ音源でこういうのだと判断難しい件( ̄▽ ̄;)

 m.youtube.com

モトリーのカヴァー。この曲は俺も昔コピーしたよ。一音下げチューニングなんだよね(^^)d


 
昨夜偶々歌謡ポップスチャンネルに合わせたら、飯島真理が唄っていた。ライブで唄う真理さん初めて観たかももっと早く気づけばな〜(><)再放送あるだろうからチェックしとかないとφ(..)
LOUDNESSも出てました。昔のNHKはこうしてメタルバンドも呼んでたんだよ。LOUDNESSは何度か出てるからね。
『Long Distance』もコピーしたな〜もう忘れたけどf(^^;)
ブレイク前の米米CLUBも。この頃は完全にコミックバンド扱いだったな〜(遠い目)後に売れるとは思わなかった。芳本美代子がまだアイドルだった時代ですよ。


話は変わるが、東芝が5年で7000人のリストラするってさ。海外事業の撤退もする。あれれ〜?おかしいぞ〜?と江戸川コナン久々に降臨するわ。

安倍ちゃん曰く、アベノミクスで景気は上向きなんだよな。なら大企業も潤っている筈。中小企業より優遇されてるしね。そりゃアベノミクスだけが原因だとは云わん。長年続くデフレが一番の要因だろうがね、景気が良くなってない1つの指標だと思うぞ。
他にも景気のいい話は聞かないし、やはり嘘なんだぜ〜としか思えないね。
あと、人手不足だったんじゃねぇの?なのにリストラ?という疑問も。これなら安倍ちゃん肝いりの外人人材入れる必要ないんじゃねぇか?さあ、そこで生産性向上の議論ですよ。
…と思うのだが、そういう話をしているとは聞かないな〜。本来国会でやって欲しい議論ですよねJK?


ま、こうした矛盾を抱えた人も世の中にはいますが、いい加減にしていただきたいもんです。『俺が、安倍だ!』
って云えばいいのにwwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー