立冬に穢らわしい奴を取り上げるで〜

皆さんこんにちは 三(っ´ω`)っ

上の画像はちゃっきー mblg.tv とOlivia Sugarのmiaちゃん。並ぶと流石にちゃっきーがお姉さんという感じがする( ≧∀≦)ノメロハー好き同士なんで話も合うんじゃねぇかな?
miaちゃんは「尊敬するちゃっきーさん」と書いていたのだが、その内対バンやって欲しいぜ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ちゃっきーmiaちゃんで先に下にいる薄汚いネオリベどもを相殺しておいて、上のタイトル通り詐欺師を貼ります(^o^ゞ
おやつを食べている方、いたら見ないで下さい。吐くかも知れませんwww










オエーッ

自称経済評論家()で、本職は安倍ちゃんの太鼓持ちであり、三流お笑い芸人の上念司であります("`д´)ゞ
如何にもな表情だよなこいつもwグアテマラのペテン県というのを見て、こいつが真っ先に浮かんだ(爆)

話は変わって此方

成分で税率違う 悩むメーカー | 2018/10/16(火) 9:10 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

これ先月やろうとしてタイミング外しました。軽減税率は他の国もやっていて、面倒なのはだいぶ前から判っていた筈。その労力自体が無駄でしょ。要するに、消費税増税が馬鹿げている証左ってこった。
ま、何がなんでも消費税を上げたいので、こういう事をして誤魔化したいのだろう┐(-。-;)┌単刀直入に云うと、今朝と同様、万死に値する。というか死んでも何ら同情しない。

万死に値するといやあ、『売国奴と云われたと勘違いして一人でキレてた岸博幸』って奴がいる。
俺個人は、以前当ブログで売国奴認定しているけどさwww
あのしゃくれ野郎は軽減税率に関して何て云ってるんだろ?確か消費税は12%迄上げろみたいな事を云っていた。そんな事云うから売国奴呼ばわりされるんだよww
ちょくちょくテレビに出ているそうだが、毒電波ってのはこいつの事を指すのだ。
まあでも、こんな奴ですら、仮に消費税減税を推進したら評価しますよ俺は┐(´〜`;)┌


逮捕と母語の重要性

皆さんおはようございます(≡・x・≡)
昨夜折角絶対倶楽部についで触れたので、上に全員の画像貼っとくか(^o^)
そして今朝の一曲

 m.youtube.com

多分2回目の選曲ですな( ̄▽ ̄)


話は変わるが、森嶋猛が暴行で逮捕されたってさ。呆れてものが云えねぇわ。云うけど。
暫くプロレスから離れていたとは云え、何か問題を起こせば、プロレスラーとして報道されてしまう。ただでさえプロレスのイメージは良くないのに、よりによって復帰するんだかしたばかりの森嶋がね。はっきり云って迷惑だぜ。


最後にまた引用です_(^^;)ゞ


中野剛志bot
@regimechangebot
教育再生に出てくる英語教育なんて、そもそも発想がくだらない。結局英語ができたほうがビジネスで金を稼ぐのにいいだろうという、お金の動機なんですよね。言語がお金を稼ぐための道具として勉強させるとか。だけど言語って戯けたものじゃなくて、言語を潰されるって自分の実存に関わる問題なんです
午前4:45 ? 2018年10月30日


つまり、政府が推進する所謂『ぐろ〜ばる人材』なんていう意味不明な人材にしたいための英語でしょ。日本国民としての矜持をなくしたいのだろうか。何度でも云うが、言語はツールなんて軽いものではない。日本語を蔑ろにする輩は万死に値する。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー