惚れ直した件と丸め込みシャラップ!!

皆さんこんにちは( っ・ω・)っ

画像はこれまた先日のMary's Blood mblg.tv のハロウィンライブのものです。


ちゃっきー別人やんけ!
でも上の画像の表情はいいな〜(o>ω<o)ギター弾いてる時のちゃっきーは魅力が溢れていて困るぞ(笑)
 集合画像が何故か貼れないので、次回にでも(^.^)
1日2公演という所謂ダブルヘッダーだったので疲れただろうな(^w^)ただでさえMaryは激しい楽曲が多いから(。-∀-)


話は変わって此方

 安倍首相:「中国は日本の手本」 漢字など例に - 毎日新聞

 mainichi.jp

昔同じような事を云っていた人がいたな。加藤紘一という親支那派の人ね。故人なので悪口は云えんが…
以前書いた気がするが、加藤氏は愛郷心はあるが愛国心はなかったんだってね。
安倍ちゃんも親支那って事になるんか。単におべんちゃらって筋もなくはない(・・?
もう安倍ちゃんが何を云っても驚かないが、今時こんな事云う人いるんか。しかも一国の首相やぞ。やはり安倍ちゃんの頭はよろしくない様子w
漢字にしても、日本語として使用されているのは、その殆どが和製漢語だろ。多少の影響はあれど、日本式と云ってもいいのだ。例えば『働』という漢字は支那にはないんだぜ。『人民』も『共和国』も和製漢語。それ位は安倍ちゃんでも知ってる筈なのだが?

俺は支那なんぞ手本にしたくないね。あんな覇権主義で新自由主義でジャイアンみたいな恫喝国家、精々反面教師ってとこだろJK(o゚∀゚)=○)´3`)∴


序でに三橋回も貼る件

皆さんおはようございます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚"

今更ですが、先日の『WORLD GUITAR GIRLS COLLECTION』の集合画像です。


男達は一人も知らん(笑)
CYNTIAのAyano(Key)もいるね。CYNTIAと云えば、Yuiちゃんが復帰するようだな。多分まだ完治はしてないのだろうが、良かったね(^ー^)

今朝の一曲
 BAND-MAID / Choose me - YouTube
 m.youtube.com

多分2度目の選曲です。
前に貼った曲は、結局まだコピーしてねぇんだよな(´∇`;)ゞ 聴きたいバンド多すぎんだよ(。・ω・。)


さて、今朝は引用ですφ(..)


実際に移民は「侵略」に活用されてきました。
この種の「侵略」が歴史的に得意なのは、中国です。
中国は「洗国」という侵略手法を得意とします。

洗国とは、支那大陸において中華帝国が「他国」を乗っ取る際に多用される伝統的な侵略手法です。

三橋貴明



これだよこれ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!俺が移民に関して云いたかった事はこういう事なんよ(`Δ´)
勿論経済面も重視しなければならないが、洗国は危険でしょJK!!!!要は人口侵略(侵攻)。エスニッククレンジングだっけ?生粋の日本人が徐々にいなくなっていく。恐ろしい事だ。これも将来世代へのツケになる。ツケなんてレベルじゃねぇか。


最後に此方
 m.youtube.com


葛城奈海氏と二人ってのは、もしかしたら初めてなんじゃねぇか?葛城さんも三橋さんの話を聞いて、此方側にきていただきたいもんだ(゜-゜)(。_。)まあ、お馬鹿な安倍サポーターズ倶楽部が周囲にいるから難しいか?


移民に関しては、他にもお馬鹿がいるので近日中に公開(⌒0⌒)/~~


山粧う

皆さんお久し振りです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

上の画像はケリー・サイモンとちゃっきーです(  ̄▽ ̄)ケリーさんでけぇなオイ!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして久々に今宵の一曲
 ANKOR - Lost Soul [OFFICIAL VIDEO] - YouTube
 m.youtube.com

 mblg.tv

音楽性変わったな〜何か軽くなった印象f(^ー^;
 

ところで、田舎から玄米が贈られてきたぜ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 独りなのでいつ食い終わるか判らんが(笑)非常に助かります。玄米は此方で買うと高いから。
田舎ではきちんと精米して食うらしく、以前母が玄米で食べてますと云ったら、伯母さんが驚いていたようだ。いやいや、折角の玄米が勿体ないだろJKヽ(´∀`≡´∀`)ノ
最近まではブレンド米をたま〜に炊いていたのだが、変な香りがするし、仏壇にあげたヤツは直ぐにカビるしで、もう食いたくねぇってなってたんだよ。未だに少し残ってますf(^_^)


短めにφ(..)此方をご覧下さい

 小池百合子都知事『銀河鉄道999』メーテルコスプレ披露 完全仮装で観客気づかず | ORICON NEWS


 www.oricon.co.jp

何日か前に取り上げるつもりだったネタです。取るに足らない話題で恐縮です(^_^ゞ
これ見て稲田朋美がゴスロリやらかした事を想起したのは俺だけかしら?受け狙いでやってんならだいぶズレていると云わざるを…ズレていいのは三輪和雄氏の…自重(爆)って久々にこれ使ったな。その内上念司もこれになる可能性大( ≧∀≦)ノ



小池百合子と稲田朋美が勘違いしていて間抜けなので、復帰一発目はやはり我らが実稀ちゃんに相殺して貰うぞ!

…こんな具合で復帰でいいのか?という疑問はありつつ、今月も宜しくお願い致しますヾ(о-ω・)ノ⌒★

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー