【絶好調】レントシーカー【になりたい体で】

皆さんこんばんは
ちゃっきーええのう(  ̄▽ ̄)この画像もアリストトリストに載ったものですね。

 mblg.tv

しかし昨日の朝は調子悪かったな朝からウエイトやる予定だったのだが、あまりの不調具合にこりゃ無理だヤバイな〜ということで1日休むつもりで…軽く食って安静にしていたら、暫くして回復したので結局予定通りやった。安静にしてみるもんだなと(  ̄ー ̄)



ワクワク教教祖がこんな事宣ってます。 

竹中平蔵
「研究費を削らなければ大学に危機感は生まれない」

「東大の土地を貸ビルやショッピングセンターにして、その上がりで研究すればどうか」


…ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?逆だろJK( *゚A゚)ポカーン
見事なまでの緊縮財政思考。発想も去ることながら『その上がりで』という表現も汚いwww

こいつの事だ。この件も儲かると見込めれば、上手く取り入ってカネを持っていくシステムを構築するだろうさ。
そして、このテの提言を嬉々として「流石竹中先生。愛国心が溢れている(はあと)」とヘラヘラしながら採用してしまうのが、どっかの国の度し難い阿呆な首相閣下ですよね判ります。何度目かの鬼束ちひろ降臨ですわい(怒)



ワクワクしてる連中のヘラヘラ顔が殴りたいので(嗤)Octaviagraceの実稀ちゃん のコスプレで相殺しますv(^o^)今やや明るい色の髪だよな。アシンメトリーでね。このコスプレはヅラだが、黒髪いいじゃねぇか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

ダルい

皆さんおはようございます

『カラシティー』という名前を聞くと、芥子の入ったお茶はあるんかなと毎回思ってしまうのですが、如何お過ごしでしょうかσ(`・・´ )下らなくて済みませぬΣ(´∀`;)カラシティーバッティングいいよな。その内打者転向あり?ねぇか流石に(笑)



さて、本日もMXに藤井聡教授が出るようです。また片山さつき議員と共演だそうだが、片山はテレビ御用達議員なのか?あまり呼ばれない自民党議員は何なんだろね。どうせ片山もペラペラ喋り倒すんだろうけど、そろそろ藤井さん怒っていいよ(笑)デフレ脱却はよせいやと云ってやって!元財務省の片山先生も緊縮財政派なんだろうさ┐(´・c_・` ;)┌

とまあ、他のゲストにもよるが、期待しないで観るわ。眠くなければの話だがf(^^;)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー