何か調子悪い( ̄ー ̄)

皆さんこんにちは(≡゚∀゚≡)
mblg.tv


今朝『Oha!4』を観ていたら、青梅市の事を取り上げていた。母が生前「お父さんと青梅行きたかったんだよ」と時々云っていたのを取り上げる予定だったなと。忘れていた訳ではなく、いずれやろうとして後回しになっていたのよね。あまり母の事を書きすぎるのもなんだなと思ったので。
俺個人は、青梅市に行ったことも所縁もないのだが、一度行ってみようかなと前から考えています。でもどうやって行くのかは判らんf(^。^;

母の手記が見付かりました。親父がレビー小体型認知症になって以降のものらしいのだが、悪筆な上に母らしく三日坊主で終わってます(笑)
正直、まだ読むにはキツいな。一応俺も親父の看病していたので、思い出しちまうよ。感傷に浸りたくないから一年位置かないと無理だわ(_ _)


拍手コメント有難うございますd(`・∀・)bどこに返していいか判らないので、ここに書いてしまいますねφ(・ω・`)

では言い方を変えましょう。対外純資産世界一って事でひとつv(^o^)

いいから雇え( - _ - )

皆さんおはようございます(〃´▽`)
 mblg.tv

昨日は 『WORLD GUITAR GIRL'S COLLECTION 2018』でしたな。という訳で久々にちゃっきー 

mblg.tv 貼るぜよ。nWo好きだよなちゃっきー( ̄▽ ̄)このすました顔゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚エエノウ
因みに上の画像は葉月ちゃんね。メガネかけてるな。

ところで、昨日勘違いしてたわい。先週の『モヤモヤさまぁ〜ず2』はソフトボールで潰れたんだった。あれは予想外だったよ。もしかして、違う時間帯にやったんか?まあ、次回から普通にやってくれりゃ文句はないけどさ。


序でに此方
 東京五輪ボランティア、主力の学生確保に悩み: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

だ〜か〜ら〜カネをかけるところが違うんだっての!
 「宿泊は自己手配、自己負担」といった条件が厳し過ぎるとの指摘がある
(キリッ)

ってそりゃボランティアやりたくてもキツいわ。

我が国は世界一の金持ち国家なのに、情けないとは思わんのか?どうなんだい小池百合子!
最低でも宿は用意しろよ。本来はカネを払えってなもんでしょ。こんなもんにまでケチってどないやねん(゜゜;)\(--;)
 噂では中高生にもボランティアさせようとしているそうだが、それこそ日当出したれってなるでしょJK!! 若いからこそボランティアではなく雇用だよ。働く事を学べるだろうが!コストカットも大概にせいヽ(゚д゚ヽ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー