ログアウトしないで!

皆さんこんにちは(*`・ω・)ゞ
 mblg.tv

エムブロログイン出来ないのですが、俺だけでしょうかσ(`・・´ )?

『モヤモヤさまぁ〜ず2』新大久保の回、もしかしたら御蔵入り?3週連続で放送がなかったよな。多分3週前の土曜日の雨で延期になった、隅田川花火大会で1回潰れた。 で、本日も厭な予感(終戦の日の後なので)がしたのだが、どうやらモヤさまの後番組に池上彰さんが出てくるようでひと安心。池上さんに関してはただの工作員なんで。
 ただ、小栗旬が出るって?正直、モヤさまにゲスト要らんわ。小栗旬が悪いという事ではなく、誰も要らんという意味ね。


さて、また中野剛志botから拝借φ(..)


英会話を流暢に話すには決まりきったフレーズを山ほど覚えこんでそれを繰り返すと流暢にしゃべった気がする。深いことを一生懸命考えようとすると母国語でも流暢にしゃべれないわけで。だから、英語がベラベラになるってことは、頭がペラペラになるってことでw


聞いてるか三木谷?(爆)
まあ、俺も日本語すら怪しいので人の事は云えんが、誰が好き好んで英語を公用語にしたがるんだか(白い目)母語軽視の阿呆は万死に値するでしょ。日本を捨て、シンガポールにでも移民しろよ。

後の祭り

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛ネム

mblg.tv

Fukiちゃん美しいなオイ!先週『ふきにち』聴いたのを書くの忘れた。ゲストがガチャピンの古賀ちゃんとTOMO-ZOで、どうやら2周連続だったそうな。俺はまだ3回しか聴いてないのだが、何度か書いたように、ラジオ日本は雑音が酷いから聴く気にならないんだよ(。・ω・。)でも今日も聴くかもしれない。タイミングですね。

タイミングと云えば、一昨日『深層NEWS』に藤井聡教授が出ていた。しかし、気付いたのがエンディングの少し前で、そりゃこんな番組に出るなんて思わないでしょ。チェックしとけば良かったぜ。最後に緊縮財政をやめましょうみたいな話になっていたので、かなり藤井さん中心に議論が進んだのでは。クソ〜観たかったぞOrz 隣にテリー伊藤がいたが、あいつ如何にも公共事業嫌いそうだよな(苦笑)

序でに此方
首相、消費増税「予定通り」 19年10月に10%: 日本経済新聞

r.nikkei.com

ほら始まった。安倍ちゃんは財務省と戦っているとか、石破は増税派だから駄目だとか、寝言は寝て云えよな安倍ふぁーすとの皆さんww
安倍ちゃんは消費税が好きなんだよ。誰からも平等に徴収出来るという言い訳が通用する。子供からも徴収するのが平等になるんかと。阿呆でも判るだろうがこんなもん。
様々な提言を無視しているのを見れば、安倍ちゃんが聞く耳持たないという証左になりますよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー