文字通りとはこの事ですね

皆さんおはようございますヽ(○・▽・○)ノ゛

前日の上念のツイート mblg.tv に対し、平松禎史氏が以下のように反論していますφ(..)


平松禎史
@Hiramatz
?
8月17日
この人、反論できなくなるとこうやって「敵」を作って「!」を連発して凄むんだけど、中身が何もないんだよね。景気良くするには何をすれば良い?  金融緩和はもう5年以上やって成長率は世界最低レベルのまま。2年経って結果が出ないなら根本を疑うのが有識者、なはずですが。

 現実より特定の経済理論に依拠する人は、現実が理論と乖離した時、間違いを認めることができず、こうやって当たり散らすしかないんだろう。
…哀れなり。
午前4:30 ? 2018年8月17日


ぐうの音も出ないとはこの事ですね。上念 ざ ま ぁ〜 ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ とも云う(嗤)

確か平松さんは過去に上念とも関わりがあったんだったな。奴の人となりを御存知でしょう(  ^ ^)r゛゛
その上で積極財政派(所謂ケインジアン)になる辺り、有名人の中では聡明な人なのでしょう。貴重な存在だよね。俺なんかより経済詳しいのでは( ̄▽ ̄)

ただ、俺個人は、上念が凄んでいる事に全く気付きませんでした(笑)
何故なら凄みが全く感じられないから。口だけは達者なので、そこは感心するが、要はぺてん師だからねwwww リフレ派、又は新自由主義者はぺてん師という事でファイナルアンサー?あと、上念は有識者ではないよね(苦笑)



上念及びリフレ派が穢らわしいので、まっつんで…最近このパターン多いな(´∀`;)ゞ

圧が凄い

皆さんこんばんは\(・o・)/
暫し残念無念上念貼って晒しておきますね
 mblg.tv

上の画像のりっちゃんのOL感(笑)毛先染めてるから辛うじてOLではないのかと判る。
成美ちゃんは何かしら被っているイメージがあるな。モデルやっていただけあってお洒落だよね。黒髪の成美ちゃんも見てみたいぜ。葉月ちゃんも然り。葉月ちゃんは昨日誕生日だったな。おめでとう
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
ちゃっきー mblg.tv の事をちゃっきーさんと呼んでいるので、年下なのはほぼ確定かな(  ̄▽ ̄)


だいぶ話は変わるが、母の為に購入したバリカン擬き、あまり使い勝手がよくないんだよ。数回使ってみて気付いた。こりゃ髪が長い人を想定してないなと。あまりに使えないので、元を取ったら使うのやめよ。
「お前には短髪という選択肢はないんか」と問われれば、似合わないから今はないとしておこう。禿げてきたら否応なしに短くしなければいかんし、俺も歳なんであと何年持つか判らんぜよヽ(´・`)ノ
って書いていて閃いた。禿げたら使えばいいんだな

今更ですが、俺が留守中に創価学会の壮年部の人が来たらしい。そういやあ四十九日にどうこう云っていたっけ。でもそのタイミングに来なかったという事は、俺が取っ付きにくいから来なかったか、ただ単に忘れていたか、ってところか(゜-゜)(。_。)
婦人部の人達は多分関わりたくないオーラが判って貰えた、又は俺なんぞ眼中にないかだろうが、壮年部は人に依っては圧しが強いからな。頑なにNOと云っていても、自分の都合のいい解釈をする場合もあるので、甘い顔は出来ません(爆)甘い顔なんてした事はないけど。



そりゃ安倍ちゃんも意味不明なポーズとりますよね/(^o^)\
って云うか、これアイコラならぬ安倍コラ(・_・?)
目が死んでるような…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー