職務怠慢ふぁーすと

皆さんこんにちはヾ(●´ω`●)

残念な上念さんがこんなツイートをしたようですぜ兄貴!


上念 司
@smith796000
バカは論破できないんでやっぱり徹底的にネタにして楽しむしかないんじゃない?w
旧仮名珍魚の次はTPPがー!!の反省しない希少種釣れた。
どっちも信仰に近い何かを持ってるみたい。
こういう変な奴が世論の支持を受けないように景気を良くしておくことが大事!!
すべては経済である。
午後0:51 ? 2018年8月16日


自己紹介かな(-ω- ?)
景気が良くならない原因のひとつである、リフレ派が何を云ってるのか理解不能ですね。謂わばリフレという信仰のお陰で、我が国は財政出動が出来ないようなものだ。リフレ派のくせに反省しない奴がよく云うよ。ま、上念の辞書に反省という文字はないのだろう。阿呆なんだろうなとしか云いようがww
すべては安倍ちゃんの怠慢にあると、安倍ちゃんに直接云えよ!

という訳でネタにして差し上げました(*`・ω・)ゞ

お笑い芸人上念さんが穢らわしいので、女子貼りますか。



奈良岡さんで。こうやって見ると、童顔だけと年相応なんだな(。-∀-)って俺よりだいぶ下だが、これ位の女性たまんねぇな


支那を見習え

皆さんおはようございます(*゚∀゚)っ

昨日のヤクルトvs巨人戦、原樹理投手が無四死球初完封という好投をしましたね。被安打4奪三振12と好成績ですがな!前回取り上げた時も、試合を作ったのは原だったんだが、今一番安定感がある先発投手だね。前回石川投手も好投していたし、この調子で阪神戦も…でも阪神には弱いイメージあるんだよな(;゜0゜)勝てる試合で負けてるというヤツですf(^_^;)



 中国、鉄道投資1兆円上積み 貿易戦争受け内需創出: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

これも羨ましいね。普段支那を褒める事はないのだが、これは正解。
日本がアメリカに高い関税をかけられたとして、果たして支那のような対策をとるだろうか。PB黒字化目標がある限り、先ずないだろう。情けない話だが、変な拘りを捨てないと我が国の経済成長はない。PBも狂った羅針盤の一種と見ていいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー