ゲリラ豪雨

皆さんおはようございます今月まだ半月以上あるんだよな。データ使用量どないしょ(^_^;)))

新盆ですが、思っていたより早く終わりました。従兄弟が俺ん家に着いてから、結構な長話を始めたので予定よりは遅く出発したのだが、俺のナビがきっと優秀だったんだな…と自画自賛。

親父側は福島なので、飯を食ったら即Uターンでした。もしかしたら玄米送って貰えるかも。従姉妹の嫁ぎ先からも貰えるかも。って都合よすぎか(笑)
叔母が相続放棄したら電話くれと云ってくれたので(苦笑)早めに手続きしねぇとな。色んな意味で面倒なんだよな。先ず家庭裁判所に電話かorz



まあ、こんな感じで正直特に書く事はないんだが、一応備忘録って事で。


●●と云ったな。あれは嘘だ!

皆さんこんばんは
昨日の疲れが出てきているのですが、如何お過ごしでしょうか?怠くてさ(-_-;)もしかしたら夏バテかもな。お菓子以外に何も食いたくねぇし(笑)早くも鶏肉中心が崩れてしもうたでOrz


一昨日だったかな?安倍ちゃんがこんな事を仰っていたね(。_。)φ

約束を守る。実行にうつすのが自民党だ( キリッ)


…ハァ(;´゚д゚`)?


約束を破る!実行に云々(でんでん)の間違いだろこりゃ。筋金入りの大嘘つきだなこの●呆は(`ロ´;)安倍ちゃんがやりたい事についてのみ実行してるだけなんだよ。つまりほぼ売国ですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ
本気で安倍ちゃんを潰さないと気が済まなくなってきた。昔嘘つき宰相がいたらしいが、安倍ちゃんの方が遥かに上なんじゃねぇか?
その安倍ちゃんですら、財政出動増やして雇用創出したら支持しようと思っていたのだが、どうやら考えが甘いか。
次の総裁選、俺がどうこう出来る問題ではないが、何としても安倍ちゃん以外を総裁にしたい。例え石破みたいなのでも。本当はガッツリ財政出動やるという政治家が総裁選に出て欲しいんだよ。そうすりゃその部分だけは支持出来るでしょ。

昨夜『プライムニュース』を少しだけ観たが、外人人材受け入れありきで話してたな。曽野綾子が受け入れ容認だと判ったので意外ではあるが、曽野綾子ってマッチョ保守の印象があるから恐らく安倍支持者だよね?確かクライン孝子と意気投合したんだった。クラインと云えば安倍スキーなお婆ちゃんだからな。安倍ちゃんがやる事なら反対しないだろ。


安倍ちゃんその他移民受け入れ派が穢らわしいのでまたJillちゃん貼って去ります('ー')/~~
ピロピロってのは、あんきもでキーボードの替わりにヴァイオリン弾きまくったからだそうな(  ^ ^)r゛゛





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー