皆さんおはようございます(醒)
昨夜はヤクルト圧勝でしたぜ兄貴投手が試合を作るのは勿論だが、山田バレンティン雄平のクリンナップが打つと勝つね。雄平選手はサイクルヒット惜しかったΣ(>Д<)
いい気分だったのできっとグッスリ眠れるなと期待したのだが、いつものように深夜起床です。



さて、以前取り上げたのを今更蒸し返します。
 mblg.tv


 ありがちな症状としては四六時中安倍総理とその政権が気になり、常にTwitterなどで批判しないとご飯が喉を通らない。または関係なさそうな事象でも政権批判を絡めないと落ち着かず夜も眠れない。このような方を「晋三病」といいます。
 安倍政権が嫌いなのでしょうが、その粘着っぷりはもはや好きなのではないかと錯覚するほどです。
 

これがKAZUYAとかいう保守ユーチューバーが書いた、晋三病の定義みたいだね。ま、ネタのつもりなのだろうが、この定義なら俺は多少当てはまるかも(笑)ただ、年中安倍ちゃんの事は考えてねぇな。そこまで粘着してないし、前にも書いた通り、安倍ちゃんが間違った経済政策をワクワクしながらやってるからムカついているだけで、正しい政策していたらそこは評価するわ。

KAZUYAとかいうのがどういう経済思想なのかはあまり知らないが、上念司や倉山満の影響受けてるようだし、多分リフレ派で、新自由主義にも寛容なんだろう。三橋批判する時、竹中平蔵を庇うような発言したようだし(冷笑)
 もし保守を気取るなら、安倍ちゃんの経済政策に疑問を持つのが常識。KAZUYAも所詮上念倉山序でにアイドルスキー田中秀臣と同じ穴の狢ですよリフレ派は財政出動を邪魔してきた責任取れよ間抜けww



リフレ派とKAZUYAとかいうユーチューバーが穢らわしいので…FukiJillのあんきもコンビ貼っときますか