悶々

皆さんこんばんは(o`・∀・´)ノ今宵は久々の奈良岡さんで安倍ちゃんを相殺やで!


久々と云えばいつだったか、どっかの番組でベッカムを久々に見たら、タトゥーが多すぎるのですが、ベッカムに限らず、最近のアスリートは結構入れてるよな。サッカーだとメッシはやり過ぎだろ(_ _)ヤクルトだとバレンティンやブキャナンね( ̄ー+ ̄)
日本のアスリートでは見た事はないが、誰か入れてるっけ?プロレスラー除いて。NOSAWA論外とか折原とか坂口憲二の実兄とか、あれもやり過ぎだわ。
外人の場合、文化やお洒落感覚なんだろうが、日本ではまだアウトローの印象があるね。消すのも大変らしいので、俺なら入れないな_ロ(・ω・=) ケシケシ 正直、あまり趣味が良いとは思えんし、汚ならしいんだよね。
そういやあ、前に普通に見えるお嬢さんが入れていてね。引いたわ(爆)

これだけだとアレなんでこれ


うむ…ジム通いしているという割にはだらしないなw俺が安倍ちゃん並みに金持ちだったら、パーソナルトレーナーに教わりながら、週3でジム通いするのにな。
安倍ちゃんには無駄遣いをオススメしたいわ。それ位しか我が国に貢献出来ないだろ。

またまた中野剛志Bot

皆さんおはようございますヽ(・д・)ノ

早速ですが中野剛志氏の寄稿を貼り!


アベノミクスは、どんどん新自由主義的な性格を強めつつある。日本を代表する新自由主義者の竹中平蔵氏は、アベノミクスを「理論的に100 %正しい」と絶賛している。彼が100%絶賛するものが「保守」だというのであれば、私は「保守」を辞めるだけでなく、その敵に回る(「言志」vol.13)


これいつ頃だろ?まだチャンネル桜に出ていた時期か?違う気もするが…
経産省に戻った後のような…

ここまで書いているのに、読んでいるであろう水島社長が未だに安倍サポーターズ倶楽部(官房長官)なのはどうしてなん(-ω- ?) いや、この意見自体には、諸手を挙げて賛成の筈だぜ水島さんは。でも安倍ちゃんは断固支持なんだよな。何か違う世界でも見てるとしか思えないのだが。



そりゃ安倍ちゃんも変顔で水島さんを睨み付けますよね(嘘です)

中野さんは恐らく判っていると思うが、竹中が絶賛する時点で保守の筈がない。つまり、安倍ちゃんがやる事は保守ではない。仮に思想がそうだとして、やっている事は国益になっていないので、反日でしょ。中身はサヨクみたいなもんだよ安倍ちゃんはwサヨクで新自由主義って最悪な組み合わせですよね!愛国者気取りで新自由主義の方がタチは悪いけどwww
そういう意味では、竹中は判りやすくていいのかも。日本の事などこれっぽっちも考えてない。如何に自分が儲けるか、または外資が儲かるか、極端に云えばそれしか頭にない。 政商の鑑ですよ(゜-゜)(。_。)

余りに安倍ちゃんと竹中が穢らわしいので、女子貼って去ります(^o^)/~~


今朝は伊藤沙莉とまっつんで(^w^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー