自虐ネタと税税税

皆さんこんにちはヾ(*゚∀゚*)ノこうして見ると、Jilちゃん目が大きいなΣ(-∀-;)


今ならおトクに?家族みんなで機種変更?家族ナツ得 \\実施中//


というメールが着たのを取り上げるの失念(´∀`)ノ 家族がいないと、こうしたキャンペーンも不利なんだなww
母が他界してから着た(7月15日)ので、申し訳ないが嫌がらせかと…そういやあ家族割なんてのも聞いたような…家族作れってか?一生無理だぞ(>ω<)/。・゜゜・
俺みたいのが孤独死したら、マジで一ヶ月位気付かれないかも(;゜0゜)ま、結果として孤独死しそうだけど、早いか遅いかの違いでしかないわwww という妄想から入ってみた。


最後に此方
 【悲報】国交省が一般道でも通行料を取ろうと計画中 | ガラパゴス速報

 galapgs.com

なるほど。取れるところからは少しでも取るぞという意思表示ですね。 これって例えはチャリでも払うのかね?だとしたら、子供からも徴収ですよね。これぞ平等の精神でしょうか。



そりゃ安倍ちゃんも意味不明な事を宣いますよね(嗤)

観光立国?なんすかそれ(笑)

皆さんおはようございます(^.^)ノ

この時季毎年書いているような気がするが、眼鏡がずり落ちる。一応止めてはいるが、その止めるヤツが滑って外れるので、油断すると落とすのよね。汗かきなのが原因なのか、前の職場でも何度も落としそうになった。前に使っていた眼鏡は、道端でくしゃみをして落としたからな(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ 夏は結構眼鏡に神経使うと思うのだが、俺だけかしら?


『Oha!4』でやってたのだが、大分県大入島というところに、南朝鮮からの観光客が来ているらしいね。こう云ったらなんだが、観光に携わってなくて良かった。日本が嫌いな南朝鮮人にも愛想良くなんて、俺には出来ないから。まだ嫌韓が抜けきれてないかなf(^^;
朝鮮に限らず、外人を誘致しなければやっていけないという流れをなんとかしたいもんだ。安倍ちゃんが外人を入れる口実に使うからね。
この時季日本に来たら危険であると喧伝すればいいのか。熱中症になるぞと脅せば、少しは観光客減るかも。俺は多様性なんて真っ平御免なんで、申し訳ないが規制強化して貰いたいものだ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー