皆さんおはようございます(^^)人(^^)

母の診断書と死亡診断書が高い理由が漸く判ったかもしれないのですが、如何お過ごしでしょうか(・・?
要は母が他界している為、全額自己負担って話だわ。前に診断書貰った時はもっと安かったからね。あんなチョロッとしか書いてない書類に5400円っておかしいと思ったんだよ。死亡診断書は前に書いた通り10800円ね。消費税だけで1600円持っていかれとる。因みに診断書は二枚なので。
詳しい方、もし間違っていたら指摘して下さいね(o^-')b !
う〜ん益々俺の中のデフレマインドが膨張していきますよ投資信託でもしてみようかしら。

昨日モンスターを自販で買ったのだが、違うジュースが出てきやがった。何かの間違いかと2本目も試しにやったのが痛いな。すんげ〜損しちまったぜ。ほんの少しだけ怒りが…この怒り、どうしてくれようってヤツだな。
他の買い物で帳消しするしかねぇなと、安売りの菓子パン3個買っちまったよ。たいして食いたくないのに馬鹿なの?と訊かれたら、強ち間違いではないと答えます(苦笑)しかし菓子パン自体久々に買ったな。あまり身体によくないから買わないようにはしていたのだが、安さに負けた。これまたデフレマインドですよね。

最後にこれ



THE国賊ってヤツだな。日本をぶっ壊してきた張本人揃い踏みやんけ(怒)
なるほど、みんな変態なんだろうなという顔つきしてますよねww

小泉は永田町の変人だろ。竹中はワクワクキン●マン、若しくはメイドスキー。安倍ちゃんはなんだろう…ウソツキ〜かな?嘘ばかりついてるから。