安倍を中心とする似非保守に読ませたい

皆さんこんにちはヾ(●´ω`●)
いきなりですが、中野剛志氏のbotより抜粋しますφ(..)

大阪維新とかまさに、グレートリセットって言いますよね。ところがね英語で言うとねなんかそれっぽいんだけど毛沢東なんですよね。つまり、まっさらな白い紙にこそ一番美しい字が書けるといったあの。ところが保守といった人達がグレートリセット支持してるわけでしょ。おまえがリセットしろと。


いつぞやの選挙の際、「ぐれ〜とりせっと(キリッ)」と連呼している維新の政治家がいたっけ。名前メモしとけばよかったかW あの動画をテレビで観た時、本気でこいつは馬鹿なんだなと思わざるを得ませんでした。恐らく深く考えずに遣っていたのだろう。
安倍ちゃんが時々云う『新しい日本(又は日本人)』や『創生』等もこのぐれ〜とりせっとに当てはまるので、気を付けた方がいいでしょう。


ぐれ〜とりせっと( ・`д・´)と云えば橋下徹ですが、LGBT批判した杉田水脈議員に何やら云ったらしい。そりゃ杉田水脈もどうかとは思うが、橋下、お前が云うなと(爆)いや、云ってもいいが、どうせなら杉田水脈(というよりその背後の安倍ちゃん)と刺し違えろ!ってな位に橋下はヘドロチックな男ですよねJK? 同じ穴の狢という言葉を久々に思い出したぜ(・−・ )

EYEちゃん、ライブやるってよ!序でに上念

皆さんおはようございますヘ(`・ω・)ノ

EYEちゃん mblg.tv がソロライブを開催するそうな
10/7(日)@新宿Naked Loft
で、やっしーこと社も参加する。あれ?ロフト名前変わった?
ところでソロというからには、Maryの曲はないのかな?想像つかないのだが、好きな曲カヴァーするのかもね( ̄ー+ ̄)ラルクは多分やるんだろうな(  ̄ー ̄)bヘイルストームあたりやって欲しいのだが、EYEちゃんが好きだと云っていたのもう4年位前だしなf(^ー^;他には参加していた(まだ辞めてない?)URIGOMEの曲やるかな。まあ、URIGOME知らんのだが(´∀`;)


さて、話は変わって此方


この子は何を考えているんだ(爆)見たら結構可愛いじゃねぇか。でもこんなのが議員になっちゃいかんよ。だって上念になりたいんだよ(ここ重要)上念なんかになりたい女子いるんかとwww

とまあ、これだけなんだけど、今後もこの議員の言動には期待しとくわ。飽くまでネタとして。安倍ちゃん支持しているようなので、雑魚とは云え見ておく価値はあるかも。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー