怠けてきたツケ

皆さんおはようございます(^^)

昨日、"フェイクジャーナリスト" こと池上彰氏が殺害予告されたのに触れるの忘れていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
予告した人が如何にもヤバそうな奴で笑えねぇのだが、気持ちは判る。フェイクニュースという言葉が一時期流行ったが、正に池上さんはフェイクニュースの権化みたいな人物だからね。ただ、影響力はあるものの、殺害予告する程の人だとは思わない。安倍ちゃんならされてもおかしくないですよね。というより、世が世なら4年ほど前に暗殺されてる最低な宰相だよな安倍ちゃんは。


さて、本日はNさんと面談です。いや〜まさかまた会えるとは正直思わなんだ。もう電話でしかやり取りしないんだろうと…何となくそういう流れかなと思っていたぜ。恐らくだが、一応形式的なもんなんだろう。 それでも話が出来るのは楽しみではあるf(^^;)
 因みに昨日行った病院だが、本来なら俺抜きで決めてもおかしくないなとは感じたね。面接に行くような感覚と書いたが、本当に面接みたいだったわ。担当の人が単刀直入に「仕事をする気はないのか?」と訊いてきたから(苦笑)要は俺に入院費を払う能力がないのでは?と疑われた訳だ。そりゃ直ぐに採用されるならやりたいさ。決まらないから困ってるんですよw
というより、病院同士で転院が決まるもんだと思っていたので、こんな短期間に俺が何度も電話することになるとはな…コミュニケーション能力無いのに(笑)コミュ症だとしても、せめて喋りが上手ければな〜(-∀- )ξ

怒りを持って振り返れ!

皆さんこんばんは(。・×・。)ノ

『関内デビル』Mary's Blood mblg.tv が出ている時間を試しに計ったら、約6分ですた(*`・ω・)ゞ ゲストでこんな短いってアリか?

さて、米朝首脳会談オジャンになったな。誰もが予想していた通りになった訳だ。米韓首脳会談辺りで既に怪しいとは感じたが、トランプから無しよ(`ε´ )と云ってくる辺りは流石としか云いようがねぇ(笑)
ま、金正恩が素直に従うとも思えんし、どうせ核を放棄しないだろ。アメリカに期待するのもおかしな話だわ。
やはり拉致被害者は自国で何とかしないと駄目だと判るな。俺だってしょっちゅうこんな事考えているってこたあないが、もうちょい日本人もこの件を考えた方がいいんじゃないかな。北朝鮮に対し怒りを持たないとね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー