皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ

数日前からあばら骨いてぇのですが、如何お過ごしでしょうか(・・? ベース弾いていると当たるので気になるんだよ。肋骨傷めるような事したっけな…全く記憶にないf(^ー^;因みに腰をバキッとやって以降、怖くて立って弾いてません。

『関内デビル』 mblg.tv  の実質の前身番組『saku saku』の頃からなのだが、ウチのテレビ『暗証番号入力』という表示がしょっちゅう出るんだよ。何なんだありゃ。暗証番号なんて知らねぇよJ:COMこの野郎ww
『ミュートマ2』観たら寺田恵子姉さん…以下略(笑)どうでもいいけど、上々軍団のさわやか五郎って奴、みやぞんとかいう奴と被るよな。両方共に不快なのも似とる(  ̄ー ̄)
 ちゃっきーとやっしーがチラッと映っていたが、もっと映せこの野郎!そりゃ相川七瀬が主役なのは判るが、こちとらちゃっきーやっしーの方が興味あるわい( ☆∀☆)


さて、本日は母が次に入院する予定の病院の見学(で良いのか?)に行かないといかんので、落ち着きません。ま、あまり寝てないからかもしれんが。
 その病院自体は、友人が20年ほど前にB型肝炎で入院したので、見舞いに行った事はあるものの、実質初めてみたいなもんだからな。面接に行くような感覚。
終了後Nさんに電話しないといかんのだが、あれも億劫だな。Nさんの携帯にするなら楽なのだが、病院の番号だから何て云えばいいのか判らん。ていうか、Nさんの携帯の番号知りたいわ(  ̄ー ̄)教えてくれる筈もないのだが


という訳で…もないが、時事ネタは出来れば次回以降ですヾ(*゚ω゚)ノ