経済どう誘拐?

皆さんおばんです( ´・ω⊂ヽ゛

腕組みをしたら外れなくなった夢を何度か見たのですが、如何お過ごしでしょうか?
あれ深層心理はどうなんだろな。結構恐ろしい夢だぜ((((;゜Д゜)))吉野正人のソルナシエンテってあんな感じなんじゃないかと思った(苦笑)メキシカンストレッチ系は複雑だよね。

閑話休題


ちょい古い話題ですが此方
同友会、消費税「10%後の議論を早期に」 財政健全化へ提言: 日本経済新聞

r.nikkei.com

まだ上げてないのに増税後の話をしたいって、もう上がる前提でというか、既成事実化したいんだな。多分裏で話はついているんだろうぜ。
だ〜か〜ら〜、どうして消費税上げたら財政健全化するんだよと、日経新聞の記者は突っ込めよアホが(爆)財政健全化しようとすればするほど、財政健全化から遠のく。それ位勉強してくれよ。

時事ネタは明日以降でm(。_。)m

皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ

『関内デビル』 mblg.tv  昨日今日と観たのだが、ウィークリーゲストってだけあって、1日に出る時間が短いww その辺は『saku saku』と似てるわ。

saku sakuと云えば、その後の『ミュートマ』という番組、Maryが出るってんで観たのだが、これまたベリーショートwww 観なくて良かったかも…で、saku sakuが終了した戦犯と云われているあいつら…なんつったっけ?お笑い芸人が出ていて、相変わらず寒かった。実際、俺もあいつらが出るようになってから観なくなったからな(苦笑)
ちゃっきーに手作りクッキー食わせていたが、変なもん食わせやがって。腹壊したらどうすんだよ(`Δ´)

ところで此方
フライングゲットしました(*`・ω・)ゞ 新譜まだ買ってないのに(笑)いい加減北浦和行かないとな…面倒になってきた( ̄▽ ̄;)

正直、毎日面会に行っていると、どっかに行く気力がなくなります。歳を感じる瞬間ですわ。数年前ならチャリで行っただろうからねテストステロンレベルが低いんかな(苦笑)
車でもありゃあ別なんだろうが、今の俺にとっては、北浦和は遠く感じるのですv(*´>ω<`*)v



全然関係ないが、岸博幸がドヤ顔でテレビに出てるのを観ると苛っとしますwあいつ何であんな無駄にムカつく顔してんだろΣ( ̄皿 ̄;; 何度目かの鬼束ちひろ降臨ですよね(*´・ω・`)b



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー