公約を守るマハティール、守らない安倍ちゃん

皆さんこんばんは(* ^ー゜)ノ
前回のエントリー、若干気持ち悪いな俺(爆)


ヘンリー王子の挙式の報道で看過出来ないものがあるのですが、如何お過ごしでしょうか?
お相手(名前ド忘れ)の母親がアフリカ系という事で、多様性(ダイバーシティ)がどうのこうのやっていたが、あれは他国だからいいのであって、まさか「イギリスを見習って、皇室も多様性を」なんて流れにしようと企てねぇだろうな?と勘繰ってしまいます。その内開かれた皇室なんて云って、どこの馬の骨とも判らん奴が入り込みやしないかと危惧するね。


ところで、見習うと云えばマレーシアのマハティールが本当に消費税廃止を決めたって?
マハティールは元々日本を見習っている人なので、恐らく日本の消費税増税を見て改めて危険だと判断したのだろう。いわば我が国が反面教師という訳です。いや〜羨ましいし情けない!
ウチの首相は残念ながら、学習しない超弩級のお馬鹿なので、どんな事があろうが増税。この道しかない!と思い込んでいる。
マハティールに「シンゾー、お前頭は大丈夫か?」と突っ込んで欲しくなってきた!щ(゜▽゜щ)ま、誰がなんと云おうと終わってるけどね


さなみんは予備自衛官

皆さんおはようございます(*´∀`)ノ

昨日の堀潤の番組に、佐波優子さん(以下、さなみん)が出ていた。これまた意外だが、前回のsayaちゃんといい、MXはチャンネル桜を多少意識してんのかな?
さなみんは最近どんな主張をしているか知らないのだが、まだ安倍支持してるのかな?三橋貴明氏と意気投合する時がある位だから、経済に関しては支持してなさげではあるよね。周囲のおじさん達が殆ど安倍支持だからはっきりとは云えないのだが(苦笑)たまに若干左のような事を云う時があるんだったなさなみんはf(^^;)
7年ほど前に生でさなみんを見ているのだが、あの頃は可愛かったね(  ̄▽ ̄)まだオスカーに在籍していた頃だったかな?
今は熟女になりつつあるかな。相変わらずいい声で、整った顔立ちではある。
因みに次回は大高未貴さんが出るようです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー