女性でした

皆さんこんばんは!

母の事ばかりで恐縮ですが、ここ mblg.tv で触れたもので、一番困り物と云えばこれ
になるな。買ったはいいが、どうやらもう使わない方向のようで、45枚位あるぞウ〜ムどないしょ〜あと通販で注文してしまった下着も無駄になるだろう。こんな事ならもうちょい待ってから注文すりゃ良かったか。

面会に行っても、もう以前のようには話せなくなってる為、会話が噛み合わないんだよね。
ちょくちょく幻想のような事を云うし、やたらと●地代の事を気にしてるんだよな。会う度に必ず「電話しといて」という主旨の事を云われるからね。そりゃ●地代は一気に15万円だからデカイけど、今はそんな事云ってる場合じゃない。
しかしあのお喋りな母が、ここまで無口になるとは予想しなかった。改めて癌の恐ろしさが判る。

帰宅後ソーシャルワーカーから電話があり、一度顔合わせしたいとの事。訊きたい事をある程度頭の中で整理しとかないとねf(^_^;

トキオ〜

皆さんおはようございます(・∀・)人(・∀・)

今朝の一曲
Earthshaker - TOKYO - YouTube
m.youtube.com

この曲を今コピー中なのだが、簡単なのに殆ど覚えてません(* ̄∇ ̄*)TOKIOの山口の騒動があるちょい前からやってるので、どんだけ覚えられねぇんだよってなりますよ(;゜0゜)曲自体は特に好きではないのだが、多分サビがイマイチだからだろうな。最後のところ、SEX MACHINGUNS『JAPAN』に似てるが、Anchangパクったな(  ̄ー ̄)JAPANの方が俺は好きだけとさ。


昨日堀潤の番組にsayaちゃんが出たね意外過ぎてノーマークでしたよ(´▽`;)ゞ 一応チェックしておいて良かったぜ( ̄▽ ̄)
安倍批判を期待したのだが、そのテの話にはなりませんでしたOrz
元右翼の鈴木某も出てたな。確かサヨクに転向したんだっけ?

サヨクと云えば、近い将来、嘗ての相棒F谷T衡大センセ〜と呉越同舟あるか?楽しみにしとくか。ま、sayaちゃんは眼中に無さそうではあるか(笑)どうせどっかで会ったら空気を読まずに大センセ〜がすり寄るんだろうよw


ところで、これまた今更なのだが、天皇陛下は李克強と謁見したんだって?何で支那なんぞの輩と陛下が会わないといかんのよ。
穢らわしい。民主党時代に習近平とも会ったが、あれば小沢一郎の仕業だった。自民党もやってる事は変わらないって事だな。安倍ちゃんが決めた訳ではないのだろうが、皇室軽視なのかもしれんので、怒りを持って批判しておきます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー