皆さんおはようございます(ノ゜ー゜)ノ

ここ2日ほど寒いですな。5月だというのに、仕舞ったヒーターを引っ張りだしたの初めてなんじゃねぇか(;゜0゜)
俺一人なら使わないのだが、ウチには病人がいるので。
麻疹が流行りだしているようなので、此方も注意ですね。と云っても麻疹は空気感染するので防ぐのが難しいようだが。発症したとしても、初期は風邪と症状が似ているので判断がつかないそうで、じゃあどうしろと(・_・?)


昨日途中までヤクルト×中日戦を観ていて思ったのだが、川上憲伸ってあんなに喋るんだな。意外(笑)
ウザい位に饒舌だったぜ( ̄▽ ̄)

昨日と云えば、訳あって古い雑誌をパラ読みしたのだが、所謂保守系の誌上にF谷T衡大センセ〜が普通に寄稿していて懐かしいなと。当時F谷が編集長やったり、『言志』のデザインかなんかやったりしていたのは、今となっては名前を売るために我慢してたんだなと思うね。何度も書いているが、所謂保守派の人達はF谷を甘やかし過ぎた。
そういやあチャンネル桜に出るとか出ないとかいう話、何かの番組で水島社長が触れたそうなのだが、要はF谷が悔い改めない限り、出る事はないんだろうな。水島社長が何て云ったかまでは知りませんf(^^;

古い雑誌には安倍晋三待望論みたいな記事があって、他の雑誌には実際に安倍ちゃんが寄稿しているのだが、菅直人批判していて結構面白いです。人を批判させればそれなりの人なんだな安倍ちゃんはww
ま、あの頃は俺もまだ麻生太郎に期待していたので、見る目が無さすぎた。反省してますm(_ _;m)三(m;_ _)m

国民民主党の件はもういいや。一言だけ書くなら、政党ロンダリングみたいなもんだろあれw

日中韓首脳会談については、他のブロガーさん達がきっとやってくれるのでやめときます☆ ̄(>。☆)