皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ

先ずは訂正からf(^_^;)
昨日のエントリー、『発生しいてる』ではなく『発生している』が正しいんですが、如何お過ごしでしょうか?(○・ω・)ノしいてるって何だよな(笑)


GWについてあまり触れなかった(^^;)毎年特別な事はしてないので、書いたところでクソ詰まらんか。今年ほど自分の事が出来なかったGWは初めてかもしれん。
それでも睡眠時間削ってウエイトやったり、ベース弾いたりはしたけど、集中していたかと云われたら、否(´ー`A;) 集中しないとやる意味は半減するね。
後は町内会の仕事でやるべき事をやり、母の看病をし、買い出しに行き、家事をするという、何の面白味もない過ごし方をしてしまったぜ。
本は風呂でしか読んでないので、遅々として進まず。これまた集中してないので、全く覚えてません。長風呂する時間もないのでと言い訳しとく。

そういやあ、自販機に10円を2回、計20円吸い込まれたな。たかが20円だろと云われるかもしれんが、ケチなので悔しいんですよ(≧口≦)ノ 因みに一番価値がある硬貨は10円なんだよ。1枚作るのにかかる費用が一番高い。



母の容態は相当酷くなっていて、ほぼ寝ているし、飯も3日に1食位しか食えない。食えないので薬も飲めない。こういう状態で、夜は2時間おきに様子を見ているので、そろそろ倒れそうな予感。もう眠くて眠くて(苦笑)
本来はブログやってる余裕はないのだが、その辺俺は薄情なのか、いまのところ止めるつもりは皆無だ。
癌患者にこういうの
があるのだが、果たして相談していいものか…元々桁違いの口下手なので、どうせ上手く説明出来ないし、母も長くない可能性があるからと最近は諦めている。母が一時期元気になった時があったのだが、あの時相談してりゃ良かったかな?

次の外来、どうやって連れて行こうか。先ず歩けないし、座っているのもキツいようだし、車椅子は無理かもしれない。況してやタクシーなんて乗り込むのも大変だし、我慢出来そうにない。となると、介護タクシーしかねぇか?予約が億劫だよなあれ。俺個人が一番楽なのは救急車だが、本人が救急車嫌いなので。

というかそもそも、母レベルに酷くなったら普通は入院だよ。金があればとっくにしてたんだろうが、まあ俺が無理出来る内はなんとか…倒れない程度にやるしかないか。正直すげー調子悪いけど、んな事云ってる場合じゃねぇよ。