まさか、ここまで…とはなby赤井秀一

皆さんこんばんは(* ̄ー ̄)

今朝母から「今日おばさん来るから」と云われ、慌てて掃除をしたのですが、如何お過ごしでしょうか(・・? 散々掃除をした後、母が寝ると云い出したのでおかしいなと思ったら「今日来るなんて云ってない」と云い張られました(苦笑)おいおい…予定が完全に狂っちまった。多分いつとの約束はしてないんだろうが、なら何で今日なんて云うんだ?という訳で、朝は振り回された感があります。

ところで此方


馬鹿か自民党は(`Δ´)
実現できなくていい事をいちいち盛り込むなっての
経済に明るい方には釈迦に説法ですが、財政健全化は、デフレ脱却してからでも遅くはない。一度憲法にしてしまうと、法に則ってプライマリーバランス黒字化を延々と続けられる。緊縮財政派の思うつぼ。つまり、永久にデフレのままという地獄が待っている。ね?馬鹿としか表現の仕様がないでしょ?
デフレで喜ぶ連中がいで、そういう奴らの為の憲法改正なら、断固阻止せねばなりません( ̄^ ̄)フン

【Motley】三橋saya【ではない】

皆さんおはようございます(○・ω・)ノ

このエナジードリンク初めて飲んだが、あまりエナジードリンクらしくないな。モンスターに慣れすぎたか?強炭酸の何かと混ぜればいいかも。頭の中でモトリー・クルーが流れてます( ̄▽ ̄)


此方をご覧下さい

【Front Japan 桜】本当のお金の話をしよう / いい加減にして!中国人留学生への優遇 / 慰安婦像を撤去〜約束を守るフィリピン、守らない韓国[桜H30/5/2] - YouTube

m.youtube.com


オーマイガッo(* ̄○ ̄)ゝ またしても観るべき動画が増えちまったじゃねぇかヽ(´・`)ノ
支那人留学生についてはいずれやろうと思ってたんだが、二人が何て云ってるか早く観たいものですd(>ω<。)

またしてもと云えば、先月28日だったか、またしても『頑張れ日本全国行動委員会』が安倍ちゃん頑張れみたいな抗議行動をやったんだと。これまた病弊としか思えないぜ。
頑張れ〜の人達、そもそも安倍ちゃん支持で本当に納得してんの?俺がもし頑張れにいたら、間違いなくクレーム入れるか辞めるわ。それとも、頑張れの人達が安倍ちゃん支持だから、水島社長も…というパターンなのか、なんにせよ、現実を全く無視しているとしか云いようがねぇwww から嗤ってやるしかねぇよ(爆)

今やサヨクやぐろ〜ばりすとよりもだいぶタチが悪い。それが自称保守の安倍信者ですよねこんな輩が保守とは、我が国の言論空間は歪みっぱなしだな。真性保守、出てこいや〜ッと久々に高田延彦降臨ですよね。




















あ、でもサヨクのデモは観ていて気持ち悪いので、デモ自体は頑張れの方が若干マシかな。昨日テレビで報道されていたが、如何にもな雰囲気w
護憲派もいいが、奴らには日本がないんだよな。どこを見て護憲と云ってるんでしょうか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー