嘘が罷り通る世の中


皆さんおはようございます((o(^。^)o))←よくよく考えたら、俺みたいなオッサンが顔文字使うのは気持ち悪いな。今後どうしようかしら。普通の保守系の人は恐らく使わないよな?参考にしたいのだが、ネタをパクっているように思えて何か厭なんだよね(@_@)まあ、俺の書いている時事ネタは9割方、誰かの受け売りだがf(^^;
要は俺のブログなんて影響力はないってこった!残念だが、上念司や田中秀臣等のTwitterの方が影響力はある訳で、こういう連中の嘘がまるで本当の事のように拡散されちまうのが苛立たしい(苦笑)またこいつらの信者も相当数いるのがムカつくわΣ( ̄皿 ̄;; 特に上念や倉山満は"ビジネス保守"だといい加減気付いて貰いたいのだが、上念塾も倉山塾も塾生は熟成されてるからなwwwあんな学生みたいなノリ(例:ジーク木下!)の何が面白いんだろ?塾というのだから、当然金も払うでしょ。無駄遣いもいいとこだよな(゜-゜)(。_。)
古谷経衡のネタの時にも書いたが、一度上念も痛い目に遭った方がいい。
とは云うものの、あいつも都合が悪いコメントはスルーだからな。俺も何度か試したが、相手にされなかった。「消費税あげても問題ないってテレビで云ったよね?」という主旨の質問をしたのだが、無反応(笑)
因みに、山本幸三も「デフレは貨幣現象だから、消費増税しても問題ない」みたいな事を云っていたな。きっと何の反省もしてないだろうね。学芸員の事も馬鹿にしていたし、どうしようもねぇなコイツ。

序でだが、古谷なんかの本を出す出版社もおかしいわ。そりゃあいつにもファンはいるのだろうが、過去に世話になった人達を貶めてネタにしているので、普通に考えたら恨み節で書いていると判る。つまり信憑性が低いって明白だろ?それを飯のタネにしている時点で、古谷は奴が云うところの『保守』の人達に感謝しないといかんぜ。寧ろ俺らが古谷を食わせていると云っても過言ではない!
とまあ冗談はさておき、所謂保守派にロクな奴がいないってのは同意するが、お前は仮病を使ってチャンネル桜を辞めたじゃねぇか。所謂ネトウヨを馬鹿にする資格がお前にあんのか?と問いたい。
そして、そんな奴の本を読んで騙される人達もいる…なんつーか、西部邁氏の気持ちが少しだけ判るわ。

かなり話が脱線してまったが、また手が冷えてしまったので( ´∀`)/~~

引き続き雑記

皆さんおばんです(´д`|||)


いや〜未だに風邪治らないわ。風邪薬飲むと治りが遅いらしいので、飲まないようにしているのだが、果たしていつ治るでしょうか(゚A゚;)あと、風邪引いてるから眠れるかと思っていたが、どうやら関係ないみてぇだな。かえって寝苦しいわ。明日ドラッグストア行くカモ(* ̄∇ ̄*)アスコルビン酸買ってこようかな。


野中広務が亡くなったってね。偶然昨日母に野中氏の悪口云っていたので驚いたのだが、もう悪口云えなくなっちまったぜ。悪い政治家という意味では最後の大物かも?合掌。

さてさて、意識朦朧の中、Twitterに行ったら操作ミスでログアウトしてしまい、以後in出来なくなっています(苦笑)ウンともスンともいわねぇので、諦めてROM専になりますわ。本当は昔のようにちゃっきー mblg.tv と会話したかったんだがな〜(x_x)あの頃は俺も中々図々しかった(爆)



手が冷えてしまったのでこの辺で(o・・o)/~

誰か俺に義理チョコくれ(笑)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー