皆さんおはようございます(。^。^。)

一昨日やった脚のトレーニングが効きすぎて、昨日から久々に凄まじい筋肉痛に襲われている今日この頃。如何お過ごしでしょうか( ´∀`)?
ウエイトやるのに脚は重要と云われているからか、時々やり過ぎちまうんだよ。腰や膝、足首、甲が悪いのであまり高重量では出来ないのだが、軽くした方が筋肉痛にはなりやすい体質だ。
因みにあまり筋肉痛にならない部位は上腕二頭筋と肩中部。肩は誰でもなりにくいらしいが、二頭は何でか判らん(>.<)ただ、チンニングやり過ぎるとたまに筋肉痛になるので、そういう時は腕はやらないf(^^;)チンニングやると、その日はベース弾くのツラいからな


1日買い出しに行かないと、おかずは兎も角、野菜とせんべいがほぼ無くなる。せんべいやスナック菓子は9割母が食うので、母の匙加減だが、野菜も本当は母の為に買っている。なのに俺に食わせようとするからな。高騰しているから食いたくねぇんだが、どうもその辺は中々判って貰えないようだ○o。.
元々母は節約出来ない人だから仕方ない(俺が知らない内にカードローン2つも組んでた)のだが、家でも水を出しっぱなしにしたり、ガスつけっぱなし、電気はたいして暗くないのに明々とつけっぱなしで平気なんだよな。最近漸くテレビつけっぱなしは止めてくれたものの、もうちょい無駄な所を意識して欲しい。
ま、俺がケチなだけだと云われたらそれまでなんだけど、特にガスは危険なので止めて欲しいぜ先日も俺が気付かなかったら危なかったから(; ̄ー ̄A。

いや、デフレだから節約したらいかんのは判るよ。でも今のウチは無駄遣いする余裕は…今だけかもしれないので、萩原なんとかいう節約評論家(これ嫌味だよ)じゃないけどある程度締めないと後々ヤバくなるのは目に見えてるのよ。そりゃ俺だって無職じゃなけりゃ金遣うわい。
だから以前書いたように、日韓合意の10億円、俺にくれりゃよかったんだよ。そしたら国内で最低9億円は遣うぜ\(^o^)/究極の無駄遣い?それが駄目なら、所得移転とは云え、10億円分国民にバラ蒔いた方がだいぶマシだったね安倍ちゃん。って話変わりすぎか(苦笑)

最近南朝鮮が、日韓合意を蒸し返しているらしいので、これを機に経済制裁してみるのもいいんじゃない?と安倍ちゃんに提案したい位。今東欧に行ってるね。ああいう親日国との外交は良い事だが、正直上手くいって当然なので、反日国をどうにかして貰いたい。
安倍ちゃんはヒラマサ五輪に行かないそうだが、行かなくて当たり前だろ。どうしてもと云うなら、南朝鮮が好きな政治家が行けばいいよ。私用私人と称して自費でお願い(笑)
こういう事書くとネトウヨと云われるんだろうね(爆)という訳で、次回は久々にネトウヨについてやろうかなφ(・・;