皆さんおはようございます_ロ(・ω・=) ドンモ


今朝の一曲
 Legenda Aurea - Years Of Coldness - YouTube
 m.youtube.com

これまたいつも通りニコニコ動画にはなかったんだよね〜( ゚ー゚) 


昨日の続き mblg.tv のようになってしまうが、ダンスと田中秀臣、上念司は絡みあったっけな?倉山満とはあった筈だが…あるとすれば『討論!』しかなさそうだ。ま、はっきり云って頭の出来が…自重|д゚)!! ダンスにズタズタにされるリフレ派の連中が見てみたい。
以前取り上げたが、ダンスvs水島社長は中々盛り上がったからな。安倍信者がダンスに正論を云われてオタオタする図(笑)

しかし、未だに上念辺りに騙されてる輩は何なんだろ?そんなに魅力ある人物なの? 確かに、噛まないしペラペラ喋るので詐欺師のようだがf(^^;ああいうのを面白いと思う人もいるだろう。
当ブログに何度も書いているが、安倍政権がリフレ派の政策を採用して5年、結果が出てねぇじゃん。まだタイムラグなんて言い訳するんじゃねぇだろうなwww
国土強靭化で一般国民に所得として恩恵があるのは、開始して3年程度らしい。では金融緩和+構造改革でデフレ脱却を謳うリフレ政策で、我々が恩恵を得るには一体何年待てばいいのでしょうか?と、上念に誰が訊いてみて欲しいщ(゜▽゜щ) 奴らは最近、財政出動も必要だと変節しているようなので、訊いたところでスルーでしょうな(゜-゜)(。_。)
 正確には、嘗て三橋貴明氏と上念が仲が良かった頃は、上念も田中も一応公共投資に賛成していたのだが(苦笑)仲が悪くなった途端に否定し始めたのよね。という事は、多分最初から積極財政には反対だったが、三橋さんの目の前では云えなかっただけとしか思えない(´・∀・`)

意見が変わるのは悪い事ではないが「三橋は金融緩和を否定している」という直ぐ判る嘘は止めろwww 三橋さんは一貫して『金融緩和と財政出動のポリシーミックス』と云ってるがな(゜o゜)\(-_-) 田中なんてベーシックインカムでDVが無くなるというとんでもな理論を展開しているそうだが、何が目的なんだよ┐(´д`)┌

古谷経衡も「三橋は日本を上げる為に韓国を貶めている」かのような印象操作をしたり、「とんでもな陰謀論を書く」といった主旨の事をツイートしたそうだが、今回の事件に便乗しただけだろ情けない。これネームコーリングというプロパガンダの一種なんじゃねぇの。
ま、古谷の存在自体はどうでもいいのだがww嘗て世話になった人をここまでこき下ろす精神が理解不能。炎上商法の一種なのかも。そりゃ上念田中側に靡くわ。

田中や上念が頑なに財政出動に反対していた理由は何となく判る。リフレ派の失敗がバレるからだ。こんな下らない理由で積極財政を妨害してたんかいと。田中は兎も角、上念は自称保守だからね。保守派がこんなレベルの低い事する訳ねぇだろ(怒)13000回ハイパー土下座はよヾ(^^ヘ)

とまあ、俺もある意味レッテル貼ったり、おちょくったりするから人の事は云えないが(;^ω^)何度も繰り返し云うように、こと言論空間に関して、嘘は駄目って事ですよ。