三橋貴明氏、釈放される

皆さんおばんです(´つω・。)


明日外来なので少々短めに書きます(  ̄ー ̄)
タイトル通り、三橋さんが昨日釈放されたね。早いなおい(°∀°)三橋さんの云うには、夫婦喧嘩らしい。本人は反省しているようなので、今後はプライベートも気を付けて行動して貰いたい。

既存メディアが強調していたのだが、奥さんが10代だってのがバレちまったな。それを弄りたかったのか、上念は釈放される前まではデマツイートやリツイート繰り返して馬鹿丸出しだったようだが、古谷も三橋と呼び捨てにして、三橋さんがやってない事をさもやったかのように断言していたそうな。もう少し成り行き見てから批判すりゃいいのに、早まったな。リフレ派+古谷はやはり判断力と頭が足りないのだろう。
上念と古谷がしたことは、以前取り上げた藁人形(ストローマン)戦法というプロパガンダだね。完全に印象操作だから。名指し批判したので、今後どうなるか楽しみにしとこ((o( ̄ー ̄)o))デマで貶めているので、もしかすると三橋さん黙ってないかもよ。

三橋貴明氏逮捕される

皆さんおはようございます(=_=)

今朝の一曲

 《Coco.Ange》黄色いカーテン - YouTube
 m.youtube.com


YouTubeのコメントだけ見たい時ってどうすりゃいいのかね?必ず動画が動いちまうので、データ使用量が勝手に増えて勿体ないんだけど、何とかならんか。苛つくわ〜
 ニコニコ動画も、暫く使わないと一々パスワード入力要請されて此方もなので、2ヶ月以上使ってないわ。序でにGREEまでも時々パスワード入力しねぇといかんのが億劫になる。多くて週1回しかいかないのだが、その都度苛々するなら止めた方がいいんかもしれん。
やはり携帯ではなくそれ用のツール買った方がいいのか?パソコンやタブレットか…よう判らんわ。老人でそのテの端末を使える人すげーと感心する今日この頃、如何お過ごしでしょうか?


三橋貴明氏の逮捕について、庇うつもりは毛頭ないのだが、所謂ケインジアン(積極財政派)の言論人がいなくなるという意味では、我が国にとって痛手ですね。此方側で三橋さんほど発信力がある言論人はいないからな。
 ムカつくのは、この件でリフレ派が鬼の首を取ったかのように三橋批判してる事だな。三橋さんの事件と、お前らが今までしてきた事は別だろ。5年間リフレ派の政策を継続して、何かいい事あったっけ?成果があるとすれば、円安と精々株が上がった程度のもんだ。株主(投資家)が儲けた分ガンガン国内消費すりゃ話は別だが、そうなってないだろ!上念司筆頭に、本当にクソみたいな連中(冷笑)

ま、今のところ詳細は判らないので何とも云えないが、まともな経済政策を訴えてきた事自体は、今回の件とは関係ないので、以後も引用はしていきます!

上念が名指し批判してるので、今後どうなるかは少し楽しみではある(笑)
古谷、お前は噛みつかないのか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー