ブラックユーモアなら悪くない

皆さんこんにちは???

夕刻の一曲

ЯeaL-りある- 「セナカアワセ」PV - YouTube

m.youtube.com

このバンドは何度か『saku saku』に出ていたので、当時取り上げるつもりだったな〜(遠い目)


今朝の更新で昨日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』に触れるの失念!!(゜ロ゜ノ)ノ鎌倉の回もう1年以上前なのか。光陰矢の如し( 〃▽〃)改めて観たが、福田典子ちゃんそんなに違和感なかったんだな。狩野ちゃんの2回目に比べたらだいぶ…単に三村が狩野ちゃん苦手で福田ちゃん気に入ってるだけか(ノ´ー)ノ
そういやあ狩野ちゃん御懐妊だったな。井田寛子ちゃんと同じ学年になるね(  ̄▽ ̄)

触れるの失念と云えば、ブラックフライデーについて(;^ω^) 数年前からトイザらス(社長が外人だと始めて知りました)が既に始めているそうで、今はAEON辺りが仕掛けているようだが、果たして日本に根付くかねww ま、経済効果があるんならいいが、どうせ殆どの製品がメイドin支那だろ馬鹿馬鹿しいwwwww  良くてもヴェトナム製ね。
あとAEONが儲けるのも何か腹立つ(苦笑)トップバリューの商品は絶対に買わないので、買っている人を見掛けると『嗚呼、何も知らないんだな』と心の中で呟いてます(・д・`;)ミニストップで買い物もNO!AEONに吸収される前は嫌いじゃなかったんだぜ(´д`|||)
蛇足だが、俺が勤めていた会社も支那製品が殆どだったな。時々虫の死骸が入っていて、正直、死骸も製品自体も触るのが厭だったので、今となってはクビになって清々してんだよ(゜-゜)(。_。)

呟くと云えば、厚切りジェイソンとやらを見掛けると『お前絶対にアメリカンスパイだろ』と心の中で呟いてしまいます(苦笑)いや、根拠はないのだが、パトリック・ハーランも疑わしいでしょう(_ _) アイクぬわら辺りはどうなんかな?


北朝鮮の難破船(でいいのかな?)については明日以降にでも(・。・)b

本日はネットですがな


皆さんおはようございます|ω・)ノ

今朝の一曲
ELYOSE - R?demption (OFFICIAL VIDEO) - YouTube
m.youtube.com

昔同名のバンドがあったよな?多分関係ないとは思う(゜゜;)I like itd=(^o^)=b


大原櫻子の新曲がいきものがかりそのままやんけという今日この頃。如何お過ごしでしょうか(・・? いや、知らないで聴いたら聖恵じゃないだけだろってなるよね。
前に大原櫻子は取り上げているが、ネットでは意外と評判悪いようなf(^^;) 何で?俺は普段は意識してないが、曲が流れると反応するので、まあまあ好きなほうなんだよΣ(;゚∀゚)ノ。

昨日は更新以降、エムブロとTwitterにin出来なくなり、ミクルは大丈夫なのになんじゃこりゃ?(・_・;?携帯が悪いのかヽ(´o`;と諦めていたのだが、初期化にリセットしたら治った。どうやら知らぬ間に複雑な設定にしていたようだ。お陰でパケット通信料が少しかかっちまったじゃねぇかorz毎日我慢しているのが馬鹿らしくなるぜ。

ミクルにはごくたまにしか行きません。パケ代も気になるが、今絡んでいる人がほとんどいないので…しかしもう11年もいるんだよね。昔の仲間は何してるんだろうと、急に懐かしくなっちまうじゃねぇか。仲違いした人も多いが、そうじゃない人達は音信不通で残念c(>_<。)シ* グリーも9年近くになるし、そりゃ俺も年取る訳だ? 機種変更のせいで一時期のように活用出来なくなったが、頭の隅にはなんとなく存在しているのが、ミクルとグリーだな。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー