皆さんおばんです(/w ̄). _ 皿

今宵の一曲
Lacuna Coil - Oblivion ( Bonus Track ) - YouTube
 m.youtube.com

最近またLacuna聴いてるので選曲O(≧∇≦)Oボーナストラックにしとくには勿体ない曲。ただ、もうちょいクリスティーナ姉が主張していいかな。飽くまで姉さんメインでいて欲しいv(*´>ω<`*)v
他のボーナストラックも多分探せばあるので、興味ある方は是非(´∀`)b

次に今更ですが此方
 m.youtube.com

やっしー髪長いな\(◎o◎)/ 第5のメンバーと云われて久しいが、確かにMary's Blood mblg.tv のキャラクターではないかも知れない(  ̄▽ ̄)
本当はやっしーのソロを取り上げたいのだが、YouTubeにはないみたいだぜ。教則ビデオみたいな動画は結構あるよね。

そのMaryは昨日宇都宮、今日は水戸でツアー。計らずもNHKで北関東の逆襲というコーナーをやっていて、偶然とは云えタイミングいいなと。我らがちゃっきー のものもらいも治ったようだが、お洒落な眼帯していてあれはあれでd(⌒ー⌒)!


取るに足らない話で恐縮ですが、経団連が訪中してたな。また国を売りに朝貢でもしに行ったのかね。
何の番組か忘れたが、ネットで支那人が爆買いしてくれて喜んでいるのを見掛けた。いつまで支那なんぞにすがっているのか。我が国は貿易依存度が低いので、本来は支那なんていらないのだが…まあ確かに、街にはメイドin支那が溢れかえっているな。しかし、これはデフレさえ何とかすりゃ余裕で日本製に切り替えられるだろ。安くなければ誰が好き好んで支那製品なんか購入するかいゞ(`´ )  経団連はそこんとこどう考えているのか、本当に頭がおかしいのでは?と疑うぜ。ま、日本人である前にグローバリストなんでしょ多分www お花畑でグローバリストって最悪だよね(爆)