皆さんおはようございます(o^・^o)

今朝の一曲
<MV> Chu's day. 「Cycling」‐Music Video - YouTube
m.youtube.com

暫くメタルだったので、たまにはこういうのも良いでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

久々に田中将大ばりの本格派の風邪を引いてしまったオッサンです⊂(^(工)^)⊃ Mary's Blood mblg.tv のライヴに行った日に喉に違和感があった。叫んだからだと思っていたが違ったのかもしれない。 馬鹿は風邪引かないというのは嘘だったんだぜ(  -_・)?
  昨日よりグルタミン少しだけ摂取量小分けにして増やしたが、果たして本当に早く治るかな?(・_・;? アスコルビン酸でも試してみたいのだが、今摂っているのは錠剤なので、次の機会に(* ̄◇)=3


閑話休題

経団連の榊原某というオッサンが、『安倍政権には国民の痛みを伴う思い切った改革を』という主旨の発言をした。元々おかしな奴だと知っているが、あからさまなんだよな。お前が痛みを伴えよ(嘲笑)どうせお前ら高みの見物だろ。経団連とはどのような組織なんでしょうね(すっとぼけ) こういう事云いたかねぇけど、改革馬鹿というより改革キチガイの方が相応しい。
安心しろ榊原会長。安倍ちゃんはお前らに云われんでもヤル(殺す)気だから。選挙で圧勝した事だし、日本国を革命とやらでぶち壊す!これが安倍ちゃん率いる安倍移民党ですわな。