皆さんおはようございます(*つ▽`)っいや〜昨日から寒いですね。特に手が冷たい(x_x)?

今朝の一曲
Rakshasa - 櫻月夜 [ Official Music Video ] - YouTube
m.youtube.com

mblg.tv

Aibion繋がりで。元天狗櫻〜Aibionの百合擁するバンド。何気にAibionのメンバーはほぼ全員バンドやってるなw(゜o゜)w
ドラムのコは何処へ…


先日、自民党で"我が国"と云う候補者がいないと書いたが、訂正します。俺が知る限りだが、一人だけいた^^; もしかしたら他にもいるのかしら(´▽`)ゞ ま、だとしても党首の安倍ちゃんがアレでは期待をするだけ無駄でしょう。自画自賛しながら緊縮財政+更なる改革((o(^∇^)o))でしょう?最早病気ですよ。GDPが増えた?でも非正規雇用が増えただろ。実質賃金も上がってない。何よりデフレなのにデフレ対策してない。余計な事するならとっととデフレ対策しなさいよ(怒)
ま、これはどの党にも云える事か。恐らくデフレが問題だという自覚すらないんじゃないか。
『物が安くて多く買えていいじゃないかo(*゚∀゚*)o』
てな認識なんだろう。新自由主義者にありがちな考え方(事実、元官僚の古賀某が過去に云っている)だが、つまり殆どの候補が愚か者って事です。それこそ一人や二人は積極財政に触れてもいい筈だが、誰も云わない。

Twitterをチラッと覗いたら、基本安倍サポーター達は反希望の党、反小池百合子なのね。上念司、百田尚樹、竹田恒泰氏等々、あまりの信者振りに悪寒が(爆)俺が風邪引いたらこいつらのせいです。上念の場合、単にリフレ派の政策を安倍ちゃんが取り入れているし、内閣官房参与に浜田宏一がいるからなのだろうが…安倍ちゃんも小池も同じネオリベなのにおかしいだろww ワクワクか、更なるワクワク(ワクワクwktk系)という違いがあるだけ。ぐろーばりずむとやらの信徒ですかね?それとも安倍ちゃんはネオリベではないとでも? まるで水島社長じゃないが、"恋する妄想クッキ〜♪"ですがな┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

国家観、歴史認識がまともだとしても、経済音痴な政治家は信用する価値無し( ̄ヘ ̄メ)経済の知識がない、またはわざと間違えた経済政策を採用するという事がどれだけ国益を損なうか、どれだけ国民が貧困化するか、政治家や官僚が鈍感ってのは恐怖だし不幸ですよ。

…ここまでくると経済音痴アレルギーとも云えるかもしれないな(苦笑)