皆さんおはようございます((o( ̄ー ̄)o))

結局行きましたよ。Mary's Bloodのライヴ参戦に西川口へ ε=┌(;・∀・)┘
結論から云うと行って良かったぜヽ(*´▽)ノ♪ 声を出しすぎて喉が枯れたのは前回行った上野音横丁以来だわ。前回以上に俺より年上そうなオッサンが多く、女性が少なかったが(苦笑)チケット完売というのも頷けるね。

ネタバレになるので詳細はツアーが終わってから書く…かもしれないが、熱い(暑い)ライヴでメタル好きは必見ですぜ兄貴(*´・ω・`)b まさかあの曲を一曲目に持ってくるとはな〜。でも雨が降ったり止んだりしていたから丁度いい選曲…とはいっても一曲目に普通のバンドならチョイスせんだろ!
ライヴであまりやらないレアな曲(Rioちゃん作曲)もやってくれだぞ。Rioちゃんと云えば、加入5年目にして漸く本気出すそうで(笑)『今まで本気じゃなかったんかい』とEYEちゃんに突っ込まれていた。今ツアーから数曲コーラスやってるわ。
残念ながらまりりんが俺の位置からは見えなかったがorz いい意味で期待を裏切る彼女達を観て、かなり元気を貰いました∩( ´∀`)∩やっしーもギターにコーラスに大活躍してたし結構ファンサービスしてたな( ̄ー+ ̄)

改めて、俺はちゃっきーが好きだと云わざるを得ない!生で観るとすげー華があるんだよなあのコ。弾き倒す時と喋りのギャップがまたいいのよ(ノ´∀`*)前にラジオに出た時もかなりマッタリしていたが、昨日のMCも相変わらずでした(笑)ギターソロ中にカメラを取りに一旦はけて、戻ってきて喋るという斬新タイムがあったが、あれもファンサービスの一環か(  ̄▽ ̄)ソロ中は普通喋らないからな。

上手く表現出来ないのがもどかしいのだが、久々に内容ある濃厚な二時間を過ごしたと実感したぜこの野郎(^^ゞ  

という事で今朝の一曲

Mary's Blood - 「Moebius Loop」(You Tube Version) - YouTube
m.youtube.com


mblg.tv

mblg.tv

mblg.tv

mblg.tv


ライヴではアンコールのラストでやってくれたO(≧∇≦)O このバージョンでは途中で終わるが、マイナーからメジャーに展開するというこれまた凝ったアレンジの曲。
作曲はEYEちゃんなのだが、彼女も何気に凝った曲を作るんだよな。サポートでいいから、キーボードがいるバージョンも観てみたいな( ☆∀☆)


テンション高いままなんで、時事ネタは明日にでもm(._.)m