皆さんおはようございます("⌒w"⌒")
今朝の一曲
FATE GEAR - Fate Gear (Music Video Full) Girl's Metal from JAPAN - YouTube
m.youtube.com

元DESTROSEのmina隊長が、DESTROSE活動停止(事実上解散?)後に結成したバンド。若干歌メロが強引というか、よくも悪くもB級感があるんだよな。そういえば、隊長の体調は大丈夫なのか?病気を患っていたよな。


昨日遂に母が家ですっころんだようだ。一瞬何が起きたのか判らず、暫く倒れたままだったと云う。椅子に座るつもりで頭をテーブルの脚にぶつけたそうで、2ヶ所にたんこぶが出来ていた。
本人は一人で外出したいと云っているが、非常に危険だ。外で転けたら下手すりゃ死ぬで。
更に、一昨日辺りから腹の…というかケツの調子が悪いらしく、トイレをほぼ独占状態だった。トイレットペーパーを4個、ウェットティッシュ100枚使ったそうなので、相当酷いな。痔になるのでは(なっている可能性大)と心配になるし、部屋のゴミ箱に汚物付きのティッシュを持ってくるので…ね(;><)
俺もトイレに行きたくても中々行けないしで焦ったぜΣ(>Д<)仕方がないので、近所のスーパーにわざわざ行ってきたよ?情けないが男にしてはトイレ近いんだよf(^ー^;

こんな具合なので、本日のライヴ、本当に行っていいのか迷うな。せめてケツの調子さえ治ればね。朝一でドラッグストアに駆け込もうと決意致しました("`д´)ゞビシッ



当ブログに訪れてくれる方は、恐らくこういう話目当てで来る訳ではないでしょう。という自覚はあります(^o^ゞ