皆さんおはようございます(x_x)?
今朝の一曲
Velvet Cherry Seventh Heaven - YouTube
m.youtube.com

約3年振りかな?一応DESTROSE繋がりで(* ̄∇ ̄)



昨夜地震がありましたね。此方はそこそこ揺れたから多少焦ったぜ。夜は母を家に1人にしているから。正直、仮にデカい地震があったら、母は逃げられないだろうし、俺もそろそろ潮時かなと…


移民を希望の党(0゚・∀・)wktk… こと小池百合子が調子こいてユリノミクスなんて云ってるが、何と『金融緩和と財政出動に過度に依存しない』そうです。いつもの"民間の活力に期待"でしょうか?その民間が金遣わないから困ってんだけど?本来の(飽くまで本来の、です)アベノミクスの逆張りのような内容だが、要はなるべく金を遣うなと云っているので、つまりデフレ促進。というより小池百合子はデフレ派確定。
積極財政派の中山恭子議員は何か諫言しなかったのか、変節したのか、はたまた意見を取り入れられないのか判らんが、こんな奴らと組んで後悔しないのか。
金遣わないと云えば、内部留保に課税だっけ?400兆円越え(これだけで企業は資産があると判りますね)は確かにかなりデカいし異常だが、馬鹿も休み休み云えよ。それより無条件の法人税減税は止め、やるなら設備投資減税。そして一番効果がある消費税減税しろって。その方が手っ取り早く景気回復するだろ。消費税を社会保障<国の借金とやらにあてていた安倍自民党もキチガイだが、消費税凍結なんて生温いんだよ。

他にも"負の所得税"ことベーシックインカム(一応、負の所得税とは違うという定義ではあるが)だの、配偶者控除廃止だの杉花粉だの突っ込みどころ満載だが、他党もロクなもんじゃねぇから、西部邁氏降臨しますよね。今回の選挙、マジで馬鹿馬鹿しくなってまいりましたとさ(-.-)ノ⌒-~ 投票しない自由も久々に選択肢に入れとくか(´▽`;)ゞ
安倍ちゃんも変なタイミングで解散総選挙やっちまったな。落選して欲しい売国議員ばかりで悩むわ(爆) 安倍ちゃんと安倍サポーターズクラブの皆さんは猛省して下さいね。