皆さんおはようございます("⌒∇⌒")
今朝の一曲…というかダイジェスト
m.youtube.com

mblg.tv
最初の弾き倒しは若かりし頃(今も若いけど)のちゃっきーで、多分DESTROSEかmixx時代だね。しかし改めて観ると一々格好いいな。そりゃ緻密なソロを弾く人に比べりゃ荒削りなのは判るが、これぞメタルのギタリストだぜ。14日楽しみo(*゚∀゚*)o



母に池田犬作大先生()からメッセージみたいなのが届いた。冷静になれば、犬作さんから直接届く訳がないのは自明の理ですが…というか犬作氏自体が存命なのかすら怪しいのだが(爆)母は大喜び。何故か他人に自慢。そして、池田先生の為にも病気に勝つと宣言!いやいや、ちょっと待てと。自身や俺より犬作氏の方が優先なのかと…一応看病をしているのは誰なんでしょうかf(^^;やはり宗教はまともな感覚を狂わせる。まあ、今更糺すのもな〜と思い諦めました(笑)
親父の遺影よりそのメッセージを仏壇に飾る辺りも、少々悲しくなるよ。親父が草葉の陰で泣いてるわ。

ジョークで一度訊いてみたい。池田犬作と俺どっちを取るのかと(-ω- )多分よほどの事がない限り、犬作さんと答えるだろうね(汗)それ位、学会員にとっては影響力がある人なんでしょうな。

学会員と云えば、公明党。奴ら安倍ちゃんのストッパーの役目果たしてくれりゃ多少の価値はあるのだが、まるで期待出来んw山口代表も話を聞いている限り想像以上に経済音痴で困るな。弁護士出身は経済駄目と云われているが、当てはまるかもしれんね。
公明党は藤井聡教授の話を聞いていて、国土強靭化に関しては推進の筈なのだが、既存メディアが触れないようにしているのか、そのテのニュースが全くないよね。
今回の解散総選挙、国土強靭化基本法を公約に入れないなら、与党バッシングしまくろうと思います!『お前なんかたいした影響力ねぇだろ』って云われても怒りを込めてやるわよ(怒)



てな具合で、神無月も宜しくお願い申し上げますm(._.)m