皆さんおはようございます!

一昨日取り上げる予定だったのだが、コンビニ各社が日用品を値下げするんだってな。コンビニにやられたら益々価格競争が激化するんじゃねぇか。更に物価下落するのでデフレ脱却は夢のまた夢ですわな。駄目だこりゃw笑い事じゃねぇか消費者目線でしか物が見えない人がまだまだいるうちは、デフレ脱却は難しいだろう。特に経済音痴の政治家は勉強してくれとw 何でも藤井聡教授や中野剛志氏が自民党の若手議員にレクチャーしているとの噂があるのだが、期待薄。寧ろ上に立つ政治家が理解しないと変えようがないんだよ。
という流れなので、失われた30年になるという懸念は拭いきれません


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

サヨクは多分判っていて云っているのだろうが、我が国は独裁国家じゃねぇだろ。一応政治家は選挙で選ばれている訳だし、曲がりなりにも民主主義を尊重している。とはいえ、安倍ちゃん一強なのは確かに危機感が募る。サヨクのように問題がない部分で騒ぐのはキチガイそのものだが、気持ちは判らんでもない。奴等の思想や方法は嫌いだが、打倒安倍という所一点においては、俺も大差ないのかも知れない。かといって協力しようとは全く思わないけどね。気持ち悪いでしょあいつら(爆)


次に此方
blog.akb48matomemory.com

久々に嫌韓ネタで申し訳ない気分(^-^;
80%って意外と低いなwww そりゃ国交断絶したいのは山々だが、恐らくアメリカが介入してくるだろう。アメリカに『うるせぇよ』と云える政治家はいないから無理です。以前書いただろうが、経済制裁しようぜ。そっちの方が面白そう。

そういやあ、ゴールデンウィークに南朝鮮に行くと云ってる女性がいたな。このタイミングでとは中々の命知らず振り。日本人の平和ボケは凄まじい。
仕事で行くなら致し方ないが、特に若い女性は襲われるリスクも孕むと肝に命じておくべきでしょう。

最後にこの方



この食い方(^。^;)猫じゃないんだから(笑)切ってもらえば良かったのにね。
続きを読む