皆さんおはようございますo(`▽´)o
昨日はクソ暑かったですね。久々に暑さで寝付きが悪かった

ベースですが、最近は仕事で腕や指が疲れるので1日に長くても一時間程度しか弾けてません(>_<)疲れるならウエイトトレーニング止めればという突っ込み入りそうやな(; ̄Д ̄)
折角覚えた曲も忘れつつありまして、もう諦めた曲も相当数あります(;´д`)しかしMary's Blood mblg.tv の2曲は数日前に着手しているので、出来れば今週中には覚えておきたいところですな(^-^; 弾いてみると改めてRIOちゃんのベースラインは覚えにくい(^_^;)ラルクの人の影響あるのが判るね。俺も昔色々ヘルプやったからラルクもかなりコピーしてたが、面倒なベース弾きやがってと思ったもんです


芦田愛菜が池上彰と仕事したんだって?あんなデマゴギーと子供を会わせるなよw 以前書いたように『クニノシャッキンガー』なのでこれだけでも罪深い。三橋貴明氏は眼中にないのだろうが、マジで池上さんも名指しで批判して欲しいわ。未だに池上さんはテレビ番組やっとるし、影響力はかなりあるので、叩いておくべきだと思うんだがね。

日米経済対話でペンス副大統領が早速FTAで日本の市場開放を求めているようだ。北朝鮮の件をダシに『ほら、俺らが守ってやるから、お前判ってるよな?』という流れだろう。
日本側にUSTRのフロマンばりのタフネゴシエータがいればまだ話は判るが、どうせ譲歩するだろ。寧ろ安倍ちゃんはしっぽ振り振り
『日本を買っていただく(キリッ)』
とでも仰いますでしょうw
だいたい、経済対話なんて云ってるが実は構造障壁イニシアチブみたいなもんだろ?


あ〜あもう絶望しか感じねぇ

ところで、スコットランドは何故EUに残りたいんだろ?詳しい方、いたら教えて下さいm(_ _)m
続きを読む