皆さんおはようございますw(゜w゜)w
昨日は何事もなかったですね。北朝鮮の受話器頭さん、眼鏡のフレームが顔に食い込んでるよね
(爆)気持ち悪い位にデブなんだなw国民が飢えてるのにブクブク肥えやがって。
彼を見ていると、いきなりとち狂って日本に向けてミサイル発射という危うさは醸し出してます。つまり、取り越し苦労かもしれないが備えは必要という事です。

上の画像のヤツ、家にあったので飲んでみたらジュースみたいだ。酒があまり好きではない俺でも飲める。まあでも、酒買う金があるならジュースを選ぶな 
そういやあ、今月に入ってから買い出し行ってねぇ事に気付いた道理で物が減ったなと。本来俺が全部買いに行く方が効率が良い筈だが、母が率先して行ってしまうんだよね。
買い出しリストをメモした紙を時々忘れるような人なので、時々必要な物を忘れる。結果足りない物が増えるという悪循環f(^^; なので本日は俺が買い出しに行く予定(^^;)

久々に2ちゃんねるの政治思想板を覗きに行ったが、調子が悪いようで途中までしか閲覧出来ねぇ。俺の携帯が古いからか?嫌がらせ? 所謂ガラケー苛めでしょうか( ̄▽ ̄;)他の板は普通に閲覧出来るんだよね。覗いただけで読んでないけど。
嫌がらせと云えば、ニコニコ動画の『討論!』が先週より3時間でアップされるようにYouTubeはだいぶ前からだが、これも苛めかと(苦笑)
もう討論観ないかもしれん。1時間区切りでも正直キツいんだぜ。3時間なんて拷問に近い(-.-)y-~~~


知人から聞いた話ですが、都民ファーストならぬ『小池ファーストの会』におときた某という議員がいる。胡散臭いなと思っていたら、鈴木奈々が胡散臭いと本人に云っていたらしい(笑)やはり誰が見てもそういう雰囲気があるんだな江田憲司ばりの胡散臭さだと思うよアイツ。見た目って重要ですよね。


見た目と云えば此方
jacklog.m.doorblog.jp

このコを松岡茉優がやたらと推していた記憶があるのだが、正直あまり…元々そんなにいいとも思えん(^。^;) 演技力があるって事かね?
単に好みの問題だが、俺は茉優ちゃんの方が好きだね。
続きを読む