皆さんおはようございます(⌒0⌒)

mblg.tv


MardelasからHibiki mblg.tv 脱退するってよ。彼は何がしたいんだ(^^; 他に色々なバンド掛け持ちしてるからいいんだろうが、Mardelasは本命じゃなかったのか(苦笑)誘われて加入したYumiの立場は( ̄○ ̄;)
だったらしつこいが、LIGHTBRINGERやってくれと思うが、Fukiちゃんはもう他のバンドやユニットをやってるからな〜f(^_^;アンキモが本命らしいし…そういやあJayは何処へ
Mardelasにとっても、この脱退は厳しい。後任探しは難航しそう。いっそのこと蛇石マリナのソロに戻した方が良いんじゃねぇかな?

Disqualiaが海外でライブをやるらしいのだが、よりによって南朝鮮平時でさえ『何で?』ってなもんだがこのタイミングはより危険だろ決めた人は一体何を考えてんだ?
と思って調べたら6月なのね。無事を祈るばかりです。どうせならヨーロッパでやれば良いのにね(^-^;
さてさて、今更ですが此方
ch.m.nicovideo.jp
水島社長ご乱心の図(爆) ググったら他のブロガーさんもちらほら取り上げたようなので、簡潔に

倉山満の件は、どう考えても倉山が嘘つきなので同意するが、安倍ちゃんの事になると悪い団塊世代の見本のようだ。『安倍に頼る』と視聴者に指摘されて半分キレてるじゃねぇかwww頼ってはいないが間違いなく依存はしてるだろJK!自覚がないんだな
以前水島さんは『日本を裏切らなければOKであります』
という主旨の事を宣っていたのだが、安倍ちゃんはどっからどう見ても日本を裏切ってます
( ̄・・ ̄) 裏切っているように見えないのなら、やはり安倍信者としか云いようがない。今までの安倍ちゃんの数々の売国発言を知らない訳ないよな。
何かの動画のコメントで『安倍が教祖で水島が宣教師』というのがあったのだが、云い得て妙だな〜と感心しました(^o^ゞ

とまあこんな感じですかね。安倍ちゃんの話に及ぶと、浅野久美さんとsayaちゃんが毎回不憫です(笑)二人とも本音が云えなくて辛いんじゃないかな。
続きを読む