皆さんおはようございます(眠)花粉症がだいぶ治まってきた感がありますが、まだ油断は出来ませんな(>_<)

楽天の新入社員のネタ間違えてました英会話じゃなくてTOEIC800点以上が条件だわ。俺からすりゃたいして変わらんけど、例えば英会話が出来ないが優秀な人材と、英語堪能だが無能な人材、どちらを選ぶのだろうという疑問はあるね。
ま、新入社員に悪いが、楽天を選んだのは今村復興大臣や新自由主義じゃないが自己責任だろう
(苦笑) 柴田淳の件もあってか、楽天は良いイメージが絶無です(__)


杉田水脈氏と古谷経衡が何やら揉めているようだ。先に古谷が何か云って、水脈ちゃんが反論したという流れらしいが、古谷は最初は名指ししていたのに、反論されたら情けない事に途中から『S女史』とイニシャルトークwwww いつも通り卑怯だが意味不明。
何度か書いているが、水脈ちゃんは経済が駄目だし、恐らくグローバリストなので支持はしてない。しかし古谷が相手なら水脈ちゃん側につくわ。汚いやり方を駆使する奴が保守を名乗っている時点でアウトですwもうさ、サヨクだと認めちゃいなよ古谷ダイセンセイ


って書いていたら鼻詰まりが酷くなってきた(ToT)前言撤回
続きを読む