皆さんおはようございます(゜゜)♪

HELLOWEENの次はこれ m.nicovideo.jp をコピーするわ。昔途中まではやったので勿体ないなと聴けば判るがよほど不器用でない限り初心者でも弾ける(..)b ギターは難しいだろうがね。
ダレン・スミスはもうドラムやらないのかと。ジェイク・E・リーのバンドを以前取り上げた筈だが、あの時は確かヴォーカルに専念すると云っていた。あとツアーではベーシストとして参加すると云っていた気が…やはりドラム兼ヴォーカルの方がダレンらしいと思う。しかしこのバンドも解散したり名前変えたり活動停止したりと忙しいが、まだやってんのかな?後でググってみよ(;´д`)

今朝の『おはよう寺ちゃん』はシンガポール取材中の三橋貴明氏の代打に藤井聡教授だ。久々じゃねぇの?橋下ネタやってくれると有難い(笑)


巷間、清水富美加の件で騒がしかったようだ。例えば上戸彩でも石原さとみでもいいが、明日にでも『創価の宗教家に専念します(キリッ)』と宣言したとする。既存メディアはどんな報道をするだろうか、という誰でも思い付く疑問が思い浮かんだ。幸福の科学はOKでも創価はNGかもな。
嘗て久本が何かの番組で『如何に創価が素晴らしいか』を話したらお蔵入りになったという噂まである。タブーなのか、単にメディアが創価に気を遣いすぎなのか、はたまた創価の圧力なのか、その全部なのか知らんが、いずれにせよ報道しない自由を駆使するだろう。番組によってはスポンサーにもなってるし、クッソ気持ち悪いですよねw
上の画像はお笑いのナイツと公明党山口代表。ここまであからさまだとナイツも所詮創価かと偏見の目で見てしまうね。もしかしてはなわも創価なんかな?



今年も竹島の日は政府主催でやりませんでしたとさ。チャンチャン!
安倍晋三記念小学校の件はいずれ余裕あったらやろうかな(;▽;)/~~
続きを読む